Nicotto Town


ゆり根クリ金団


蒸した

ニコットおみくじ(2022-04-27の運勢)

おみくじ

今日は蒸し暑かったです。
今からこうだと、梅雨に入ったときが怖いです。

昨年は水シャワーで梅雨を乗り切りました。
今年も水シャワーで乗り切るつもりです。ガス代も高くなっているので、節約にもなってちょうどいいですw

アバター
2022/04/28 22:53
ゆきねこさん

夏のコミケのように、暑い時に人が集まる場所では、並んだ時の体臭対策でサウナに入るのがいいとかw それを考えると、水シャワーだけだとスメハラになりそうですねw
アバター
2022/04/28 22:52
ローズさん

水シャワーは、やはり冷たかったですw ただ真夏になって、気温が30度越すと気持ちよくなります。
アバター
2022/04/28 19:36
水シャワーだと汚れた皮脂が落ちきらずに
翌日お〇さんのニオイで周囲が困りますよ…。
ニオイは誰も注意してくれませんからねぇ。女性の香水もだけど。
アバター
2022/04/28 04:12
水シャワーはいいけど冷たくないですか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.