Nicotto Town



何だかもう意味がよくわからない。

また、何度目かの「Love is    gone.」


意味がよくわからない。

どうしてほしいのかがよくわからない。

私は疲れたので明日は休んでいちにちゆっくりします。

久々に、過去にレギュラーになったことがある職場に行くのだけど、忙しいのかな?

募集していたけど。

単発だから、取りあえず行ってみる。明後日ね。

土曜日は孫と遊ぶ日だから。

日曜日は、ゆっくりとしよう。

月曜日は、また仕事があったら行きたいです。

恋とかじゃなくて、毎日何かはつらつとできたら、どんなにかうれしいでしょうね。

私は毎日、はつらつと、にこにことできる毎日を過ごしていきたい。

周りとうまくいかなくてずれが生じて冷たくされても悲しいときには

泣きたいときは泣けばいいし、あきらめようと思う。

そしてまたはつらつと生きていけるようにしたい。

そのためには毎日やはり違う場所で働いた方が、そうできやすいのかもわからない。

同じ場所で働くと、悲しいことも沢山あるだろうからね。

毎日違う場所で働くと、今日何か悲しいことがあったのかどうか気が付かないことのほうが多いんです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.