Nicotto Town



もや~


お仕事の上り間際、メールがピコン♪

 
何かな?と思うと、
 
〇〇の業理について、
▽□×ができてません、違反になりますので
責任をもって逸脱処理をしてください。
 
みたいな連絡。
 
え?何言ってるんだこの人…。
…っていうか、まぢで処理抜けてた?
 
ということでいそいそと現物確認…(;'∀')
 
…ほら。
やっぱ、できてたよね?(´▽`) ホッ
送ってきやがったご本人のサインも日付も記載してある。
 
早速、
以前、(あなたに)承認を戴いております。
と書類の写しを添付してすぐ返事をしたけど返信なし。
なんか気分もやもや。
 
まず、やり口がなんとなく嫌。

それぞれの部門の上長とかリーダークラスを誰も宛名に入れないで
ただ個人あてでの「違反だぞ」って感じの指摘。
 
勘違いは誰にでもあることだけど、
電話とかで口頭確認できるはずだし
気になったからと現物を確認にだってすぐ来れるはず。
 
別部門の少しお偉い方だとはいえ、
これってただの言いがかりだよなぁって…(;・∀・)
  
解りやすくするために一覧作れ、
やれ電子で送ってこいとか注文は多いのに
その管理できないのはあなたサマの問題ではー?(/・ω・)/
 
登場人物が多いと灰汁の強い方もいます。
 
なんかもやっ~としたできごとでした、ちゃんちゃん♪( ˘ω˘)
 
 
☆☆
 
 
あんまり毒づくのが嫌いです(´ー`)
 
特に日記とか、
言葉を残す場なら、できるかぎりいいことのほうがいい。
 
でも今日はちょっぴり日記で毒はいた☆
 
きょうも頑張ったし、…さぁ帰ろう♪
って一番いい瞬間に、
変な言いがかり付けられるのは
うに的にだいーぶ気分悪かったのですYo(*´Д`)
 
気を取り直して…
 
あしたはいい一日になるといいなぁ(/・ω・)/
 
 
 
 
あ、関係ないけど今週の販売アイテム、
気になるのが一杯でした♪
 
試着が楽しいよう(≧▽≦)
 
文字Tシャツも一個位ほしかったから嬉しい♪♪
 
今日はいい日☆(*'ω'*)

アバター
2022/04/29 22:44
to ゆあ さん
わははっ(≧▽≦)
そそ、お休み前と、お休み後用って感じになりそうだよネ☆
言うみたいに価値は落ち無いだろうし、交換にも使えそう…
そ、140円なんだよね♪この価格なら損することはないか、と☆(≧▽≦)
 
カニとかクラゲとかに続くへんてこ文字シリーズも出て欲しいなぁ
ゆあさんもきっと手を出しそうな気がする(*‘ω‘ *)
アバター
2022/04/29 22:39
to みら さん
お米ありがとうです♪(*'▽')
 
そそ、なんて陰湿な~って思った☆
みらさんの言うような返事の仕方をまさに即、考えたんだけど、
まー…なんか虫の居所悪かっただけかもしんないし
絶対に負けないケンカなら今日はオトナの対応してあげようかな、と☆
 
でも陰湿なのを繰り返してきやがりましたら今度は容赦しないぞーってね(*‘ω‘ *)
あの日は寝たらすっきりしたので全然平気ー
今朝ようやく間違いでしたの連絡入れてきてました、返答なんてしない、放置が爽快♪
 
気分の悪いことはすぐ忘れちゃうので大丈夫ですです(*'▽')
そんなことよりいいことを覚えておきたいのです☆
アバター
2022/04/29 22:34
uniさぁーん、Tシャツ、白もGETしてもーた! (ノ∀`*)テヘ

これGET出来なくて後悔したくないのだーー。
フリマで高くつくのはイヤだしー。絶対に140Pより高くつきそう・・・( ̄▽ ̄;)
そして・・・他の人が、違う色のを着ていると、その色もかわいいな~と思っちゃうけど・・・。
うんうん。水色もいいですにゃ~~
とりあえず2種類GETだぜっ!(∩´∀`)∩
アハハ・・・好み似てるねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/04/29 14:39
うにさんこんにちは〜♪
これは、1:1でのメールだったんですかね??だったらすごく嫌な感じでしたね!
私だったらこっちの上司たち写しに入れて返してやるw
うにさんはちゃんと冷静でいられていてすごい!

私も愚痴とかあんまり言葉にしたくないタイプだから、お気持ちわかります。
でも文字にしたり、聞いてもらえることで怒りの感情が少し客観的に見えることもあるから
良いこともあるかなって最近思えて来ました(*´-`)
うにさんの気持ちが少しでも穏やかになれたらいいな。

あっでも私がコメントすることで一旦収まってたのがまたぶり返していたらすみませんヽ(´o`;
いつもふわふわなうにさんが、普段はすごくしっかりお仕事されている姿が想像できて
かっこいいなと思いました(*´︶`*)応援しています!!

今日はとりあえずお仕事終わったら思いっきり羽伸ばしてください(*´◒`*)✿
お疲れ様でした。
アバター
2022/04/29 00:02
to ゆあ さん
ありがとー(*'▽')
でもなんかもやーって気持ちを思い出してる時間も言葉にするのも基本やなんだよねぇ
悪いことはなるべくそのままチリ紙にまとめてぽいっできるオトナ目指します(*''▽'')
 
ねー、期待値はそこまでじゃなかったけどすごく好みで試着の楽しい事…♪
お口の3もリクエストしたら出るんじゃなぁ(≧▽≦)いいかもよー
 
あ、ちなみにGETしたTはゆあさん思考と丸かぶり、白と黒だよ(≧▽≦)
水色もまだ悩んでるー…白黒系が増えてきちゃってるから
別の色を増やしたいのに白黒系に寄ってきちゃう…くまったにゃ><

アバター
2022/04/28 23:55
to のばら さん
また日記にお返事するのだぁ~
アバター
2022/04/28 23:55
to るな さん
毒くらいちゃっちゃな味付けよぅ☆
って感じで書いちゃえるるなさんはすごいなーって思います(*'▽')
うには毒を意識しちゃうとやっぱり透明にならない~
うん、でも発散は大事だもんね、いいとこ、見習いたいなー(´▽`*)
アバター
2022/04/28 23:21
ここで、どんどん毒づいてスッキリしてくださいませ。
ここには、リアの世界とは違うので全然色んなこと言ってもよいと思います。
リアでは、ちといいにくいとか、言えないけどね。
昨日なんとな~~くuniさんいつもと違う感じがした。
日記を書いていってスッキリしましょ~。

昨日の新作、題名からして全く期待してなかったよ。
そしたら・・・・
好み過ぎたぁ~ (⋈◍>◡<◍)。✧
あの1体型フェイス、口も「3」だったら、もっと面白いのになーと思いました。
ホント、ほしいものばかり・・・。(≧▽≦)キャハ

Tシャツuniさん何色にした??
自分は白と黒めっちゃ迷ったんだけど・・・黒にした。
あれはフリマで見かけたときから「いいな~~」と思っていたので。
あ、Tシャツに書いてある言葉がいいなと。

試着って楽しいね♪(∩´∀`)∩
フリマでも試着できるようになるといいなーーー



アバター
2022/04/28 21:08
まぁ 何処にでも毒を持った人いるし 皆多かれ少なかれ持ってるし それを表に出すか
出さないかだけだろうなぁ 
表に出しちゃうと その人の人格を自分で落としてるだけなのにねww

まぁ エナジードリンク飲んでぐっすり寝て 忘れましょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

とりあえずGW前半戦の3連休楽しみます。まずは朝寝坊からかなぁ?明日のお天気は意地悪ねw
庭仕事したかったけど 無理かなぁw 雨あまり降ってほしくないんだけどw
うにちゃんは まだお仕事だねw寝坊しないようにo(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛

がっちゃんは どんどん増殖して 最後はめっちゃ増えたんじゃないかなぁ
皆で鉄食べてる絵がすごかったようなww

新作ねw楽しいけど 買うとなるとちょっと悩むかなぁw 今のところ私も試着で楽しんでますw

アバター
2022/04/28 18:42
毒ばあああっかりの人はキライだけどw
人間やっぱ、どっかで、言って発散、っての
しとかなきゃあね~♪そういうのにニコタ便利するw
おおいに使っちゃいましょ(*^^)v 
発散はっさーん♪ちらし寿司~♪w(←散らしてるからwだよん♪)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.