Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 10

きらきら15個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 内村航平

アバター
2022/05/06 04:46
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日もあなたとでーとできんよう? 金曜日
 こんなダジャレは?
  バイトから早くかえらばいとまずい
  高血圧により公欠扱い
アバター
2022/04/28 20:40
3・10でした
アバター
2022/04/28 18:52
10個で安心僕もで15個の人もいるので僻んでいたので
アバター
2022/04/28 07:34
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花木^^
明日から10連休です(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
はつらつ笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/28 06:26
おはようさん・・美麗ちゃん・良かったですねぇ
応援ありがとうございました
今日は、病院へ、待たされますが行ってきます
GW前です・頑張りましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.