Nicotto Town



4/28 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133

キラキラ 山・展望


4択 内村航平

アバター
2022/04/30 19:29
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~

はい、明日まではおやすみですが、その後はお仕事なので^^;

私の分まで楽しんでね~~いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/04/28 22:33
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
新作コーデきゃわたん先取り♪OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/28 22:14
こんばんは。本当に折角のGWなのに初日から雨のようですね(+_+)
アバター
2022/04/28 19:48
どれどれ~ランチブッフェでいっぱい食べてきたあきりだちゃんのお腹をポンポコリンだよw
デザートもしっかり食べて少し休憩したらもう1回メイン料理を食べてもいいよw
あきりだちゃん夜ご飯食べなかったら夜中お腹空いたでしょ? けっきょくうどんとか食べちゃうんだよねw
烏骨鶏ってそんな朝4時にコケコッコーって鳴くの・・それはご近所さんに迷惑だわ~ミニブタちゃんならどうかな?スズメなら焼き鳥で食べれるし山羊ならお乳も飲めるしミニブタちゃんも丸焼きに。。
自給自足生活って大変なのね(´;ω;`)ウゥゥ 小さな一軒家でいいから畑をやってみたいんだよ~だって今日だってジャガイモ・たまねぎ・とまともめっちゃ高かったんだよ いちごはなぜか安かったの
アバター
2022/04/28 18:27
ねこ~wwww
どんよりの雰囲気なのに
ネコがのびちゃって いいかんじ~
どんよりっていうより
何もしないで寝ておきたい~ってかんじで
笑っちゃうね^^
アバター
2022/04/28 07:35
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

花木^^
明日から10連休です(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
はつらつ笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.