Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 3

今日は 13個いただきました^^

アバター
2022/05/01 11:33
こんにちは・・
雨が降り出しました、今車で走ってきたけど
結構ワイパーを動かさないとね
今週もよろしくです
アバター
2022/04/29 09:31
おはようさん・・あいちゃん
GW,時間があったらお話ししませんか
このGW貴方は・・・仕事ですすか。お休みですかぁ
時は流れてる、楽しく過ごしましょう
私はのんびりです
アバター
2022/04/28 13:52
こんにちは~~
ニコミセ、達成しました。応援ありがとう
病院回り終わって帰ってきました。こんな時間になってしまったなぁ~
残りの半日頑張ろう
アバター
2022/04/28 07:24
おはようございます。こちらに失礼します。
C花のプレ企画にご参加下さりありがとうございました^^
先ほどメガマリーゴールド(橙) をお送りしましたのでお手隙の際にご確認をお願いします。
どうぞ楽しいニコタライフをお過ごしください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.