Nicotto Town



私はだから、思ったんです。

好きな人とは付き合わないってこと。


相手が好きだと、嫉妬したりきずついたりしちゃうでしょう?

だから、好きな人とは付き合わないって思った。

あまり好きとか思わない人と付き合っていけば何かとうまくいくんだと思う。

これは、気が付くの遅かったね。

遅すぎた。

なんでこんなことにきがつかなかったんだろう?

同じ現象が起きても、相手の事を特別に好きだと思わなければ、何も問題が起こらない。

相手は相手、自分は自分と思えるし、明日又違う場所に働きに行くと思えば、

何事もなかったようにさえ感じるもの。

そういう中でも、楽しいと思えるマジックが欲しいな。

イケメンな長がいる働き場所とか、一緒に働いている人の中に、イケメンな人がいるとか、そういうのないかな?

くだらないけどね。

たったそれだけで、楽しいと思えちゃう気がする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.