Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


はるいろの

画像

きしゃにのって~♪


あかい~スイトピー♪

よくモヤさまで狩野恵里アナが
ピアノでひいていたので知っています。

松田聖子さんの赤いスイートピーです。
(一部特殊進化したんで不揃いですね)

あゆでした。

アバター
2022/04/29 05:49
みなさまコメントありがとうございます。

ちなみに昨日はカラオケで歌いましたよ~♪
アバター
2022/04/28 17:12
きれい^^
赤いスイトーピー、カラオケで歌ってました。
コロナ流行ってから、行ってないけどw
アバター
2022/04/28 09:49
綺麗なお庭!!(/・ω・)/
ステキです
今植えるとこが5つしかない(*ノωノ)
アバター
2022/04/28 09:49
わー!!
近いのぉ~!!
よろしくね~

赤いスイートピー、私も好き!!
でも、もっと好きなのは「薔薇のように咲いて桜のように散って」っていう曲!!
アバター
2022/04/28 06:56
赤いスイートピーきれいですよね。素敵なお庭ですよ♪

僕もモヤさまフリークだけど、狩野恵里アナウンサーがお得意のピアノで弾いてましたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.