Nicotto Town



誰も好きにならなくても、生きていけるよね?

好感度くらいならいいんじゃないかな?


ぶりっこ女性歌手の歌とかの歌詞が好き。

聖子ちゃんとか、南野陽子ちゃんとかね。

空想妄想の中で生きているから。

今日は4月ももう終わりだというのにとても寒い。この気温はどうしちゃっているんだろう?

私はおばあちゃんだから誰にも会えない。若かったらよかったな。

ずっとこうなのかな?

それとも、明日の仕事では、けっこうひかれた人に会えるのかな?

好感度のある人がたくさんいるっていうのはだめなのだろうか?

そんな都合のいい世界はないかもしれないけど・・・

アバター
2022/04/28 10:06
聖子ちゃん!!
私も、大好きです!
あとは、明菜ちゃんとか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.