Nicotto Town



和スイーツビュッフェ♬


おはようございます


今日のここたんは和カフェへ来ています

うさぎちゃんがキョロキョロしています

うさぎ美味しかの山~♬ですねwww

さてうさぎちゃんの運命はいかに?w

アバター
2022/04/29 09:41
ゆぴちゃん こんにちは
うさぎはおいしそうですねw
かわいくて食べちゃいそうですねw
アバター
2022/04/29 02:11
うさぎ美味しぱくっ!
可愛くって食べちゃう~(*/∇\*)
アバター
2022/04/28 18:12
涼子ちゃん こんにちは
このプレートはホントにキュートだねw
リアではケーキは食べられないからニコタでいっぱい食べるわw
アバター
2022/04/28 16:31
おこんにちは~♪

cocotan 可愛いウサギのプレートだね♪
眺めてるだけで幸せになるケーキプレートだわ。
アバター
2022/04/28 16:22
ミオたん こんにちは
そうなの ここたん5歳だからお子さまプレートなんだよw
アバター
2022/04/28 16:21
コロ子さん こんにちは
うさぎ仲間のコロ子さんw
そんなことしませんよw
アバター
2022/04/28 16:20
べる☆たん こんにちは
あはははは
ここたんがうさパンチ受ける運命になるんだよw
アバター
2022/04/28 15:03
お子様デザートプレートに乗った おもちゃのうさぎたんですね!(;'∀')アセ
アバター
2022/04/28 14:54
うさちゃんは可愛いからなでなでだけですよ。
食べたらあかんよ。
アバター
2022/04/28 13:28
こんにちは~。
え、運命って・・・・まさか食べちゃうの??w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.