Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 10

ピンクの日でした(^o^)



4択は、内村航平くん(^o^)


引退しちゃって、淋しいな~
でも、「ボクは体操自体を辞めることはない。」と

言っていたっけ。

フィギュアスケートみたいに、

ショー的なものがない分野だから・・

どこに出てくれるのかな~


アバター
2022/04/28 22:13
パイパー301さん

今、行ってきました。

オォ~
勉強になります~!!

また、ゆっくり明日も見て、
メモ、メモしますね(^o^)

ありがとう~(^o^)
アバター
2022/04/28 18:49
え~ 
おいらの日記に、アドレスあるんで それをコピペして
ブラウザのアドレスバーに貼り付けして、移動してみてね!

一応、こちらにも記載しますね
https://ameblo.jp/hirohilorin/entry-12739773671.html
アバター
2022/04/28 15:41
カローリングって、知らなかった!
今、検索してみました。

カーリングみたいなものなんですね~
なにかに興じられるって、良いですよね

やっぱり、最近は若い人より、年寄りのが
ガッツがあるように見えます(^o^)

アバター
2022/04/28 15:09
最近、我が村では、カローリングが流行っています。
4月に2レーン新設されて都合3レーン

一昔前なら 人生をリタイヤした年頃の 
米寿を過ぎた 元気なおじさま おばさま おばさま おばさま方が 
益々ゲンキに愉しんでいます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.