Nicotto Town



私は、これからどうなるのかな?

65歳までは、H派遣事務所で派遣してくれるはずになっているんだけど。


そして、T派遣事務所では健康診断書を出していれば、働きたいだけ働かせてくれるそうだ。

自分で「もう無理だな。」と感じるまでは、カタツムリのようにコツコツと、働いていたい気がします。

それが健康にもいいと思うし、収入にもなるから。

やはり夫と離れて暮らしているっていうのは、金銭的に安心感がないと、気が狂いそうだと思う。

孤独なうえに生活もピンチなんて、自分を失って、やってはいけないことをやってしまいそうでしょう?

色々とこびて・・・

今なら、それなりに生活はうまくいっているので、普通にコツコツと働けそうです。

健康的にね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.