Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは


2年6カ月前に発足したサークルと今日お別れしてきました

ありがとうございました

大変楽しいサークルでした

アバター
2022/05/01 19:09
ミオたん こんばんは
2年半は長かったような短かったような。。。
色々なことが思い出されるけれど、ほとんど楽しい思い出ばかりです
ありがとう のんびりするよ~
アバター
2022/05/01 18:17
cocotan 長いようで思い返せばあっという間に過ぎ去ったのではないでしょうか
楽しい時間は早く過ぎるものね^^
頑張りすぎちゃったね、ゆっくり心と体を休めて下さいm(__)m
お疲れ様でした
アバター
2022/04/29 15:03
キョンタちゃん こんにちは
(´;ω;`) いっぱい相談に乗ってもらってありがとう
感謝しています
アバター
2022/04/29 14:50
お疲れ様でした。
アバター
2022/04/29 13:18
さらんさん こんにちは
昨日は残念でしたが、楽しい時間をありがとうございました
体調はお互いに労わってニコタ活動をいたしましょうw
さらんさんは短い間でしたが思い出がいっぱいです
またどこかでお会いできる日が来るのを楽しみにしています
感謝でいっぱいです ありがとうございました
アバター
2022/04/29 10:11
こんにちは ダルい体を振り起し やっとINしました
赤文字の存在に心が淋しいです 短い間ではありましたが楽しいメンバーに加えて頂き
感謝でいっぱいです これからも体を労いつつやんわりゆったりニコタは続けていきたいと思っています
またお会いできる時にはどうかよろしゅうおたの申します また違う形で再開時には 
お声かけていただけたらなーなんて 心の隅にちょこっと思ったりしてますが まずは心身整え
げんきなcocotanさんに!   では 失礼いたします。
アバター
2022/04/28 20:47
里穂ちゃん こんばんは
いつ戻ってくるのかなぁと思いながら待ってましたよwww
里穂ちゃんのおかげで楽しいサークル活動ができました
ありがとうございました
アバター
2022/04/28 20:45
あんちゃん こんばんは
今日はお会いできなくて残念でしたが
また別のサークルでたくさんお話しましょうね
いつも楽しい話題をありがとうございました
これからもお元気でお過ごしください
ごきげんよう
アバター
2022/04/28 20:40
涼子ちゃん こんばんは~
今日はありがとうございました
いつも優しくて癒し系の涼子ちゃん
私の方こそお礼を言わせてください
ありがとう いつも楽しかったです
私も哀しかったよ。。。(´;ω;`)
アバター
2022/04/28 20:36
ちょこちゃん こんばんは
今日はありがとうございました
え?緊張してたの??www
そんな堅苦しいサークルではなかったのにw
こちらのほうこそ楽しい時間をありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです
アバター
2022/04/28 20:33
コロ子さん こんばんは
最後の集会が終わって少しぼーっとしています
これからは参加するほうで楽しみたいと思いますw
アバター
2022/04/28 20:31
ぴよちゃん こんばんは
いつもありがとうございます
ぴよちゃんが卒業してからは寂しかったよw
みなさんのおかげで楽しくサークル活動ができました
こうして解散の時まで仲良く写真が撮れて嬉しくてたまりません
アバター
2022/04/28 20:01
ここたん お疲れ様でした~。
サークルやめてからも、あたたかい人ばかりで
仲良く接してくれてとっても感激だったよ~♡



アバター
2022/04/28 17:04
こんばんは。
ここたんお疲れ様でした。
今日は参加できなかった事を残念に思っています。
貴婦人の皆さまと1年半・・?正確には覚えていませんが、
仲良くして頂けたのもここたんと皆さんのお陰です。
楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。
またごきげんよう。
アバター
2022/04/28 16:41
おこんにちは~

ニコタに入って2ヶ月の頃から参加させてもらった
貴婦人のサークルは居心地の良い素敵なサークルでした。
夜のサークルだと寝てしまい行けない事も多いんだけど
貴婦人のサークルはいっぱい参加出来たし楽しかったです。
そして色々な素敵な出会いもありました!
cocotan 今まで本当にありがとう♪
私はまだ胸がキュンキュンしてるよ 今日は本当に寂しかったです。
cocotan 2年6か月 お疲れさまでした。
素敵な時間をいっぱいありがとう~!
これからはゆっくり休んでね ごきげんよう cocotan♪
アバター
2022/04/28 16:28
2019年の12月から2年4か月の長きに渡ってお世話になりました(。ᵕᴗᵕ。)"
貴婦人は本当に久しぶりに参加した交流系のサークルだったので
最初はがちがちに緊張したのを覚えてます (つω`*)
貴婦人を通して、たくさんの方とのご縁をいただきましたꕤ
仲間にいれてくれたcocotanに感謝♥
楽しい場所がなくなってしまうのは本当に残念に思うけど
楽しい時間をありがとうございました✿.*˚
そして… ごきげんよう(pq´ᴗ`*) ←ぴよたんのまねっこしました♥
アバター
2022/04/28 16:25
cocoたんちゃん
お疲れ様でした。そしてよく頑張りましたね。最高だよ、2年6ヵ月続いたのね。
さー、ちょっと休んで第二のサークル発足へGO。

やはり、ピンクのcocoたんちゃんが一番可愛いね。
アバター
2022/04/28 16:22
おつかれさまでした(((uдu*)
私は卒業してしまいましたが、ニコタにきて早々にお世話になったサークルなので
無くなってしまうのは寂しい事です(´Д⊂ヽ
でもいっぱいいっぱい楽しい思い出をつくってもらったので感謝です。
ここたん、いつも(人''▽`)ありがとう☆
私が居心地よく過ごせたのはここたんがサークルをサークルメンバーを深く愛してくれてたおかげだと。
ありがとう。
そしてごきげんよう(⋈◍>◡<◍)。✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.