Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

リラックスワンコーデ

もらったステキコーデ♪:19

今日はゆったりしたコーデにしてみました

とりあえず文字入りTシャツ使いたかったのです
Tシャツの色が赤地に黒文字なのでその色をメインにしました
なんとなくコーデした割にはいい感じになったと思います

Tシャツの袖の関係でぴったりした袖のアウターははみ出すので相性悪いです
そういうのもゆったりコーデの一因だったり

本当は手袋も動物にした方がいいのでは?とも思ったのですが、タブレットいじるなら人間の手の方が都合がいいのでやりませんでした
足のやつはスリッパ代わりってことで…

アバター
2022/04/29 13:16
>ねこやまさん
ありがとうございます(*´ω`*)
褒められると調子に乗って変なところが伸びるタイプだと思ってます
アバター
2022/04/28 22:39
かわいくコーデできてると思います〜
ほめられたら伸びる子…だと思う〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.