Nicotto Town



ふあふあ~


お楽しみマシーンでコスメセット。


やたっ、
お化粧はしないけどコーデに使えるかなぁ?
 
とちょっと思ったけど…
案の定のようにお部屋アイテムでした。
そういえば…去年も特に楽しめないガチャガチャでゴミ増やしたなぁ、と☆
  
コーデアイテムはお部屋に置いたり持ち出しできたらいいのになぁ☆
お部屋アイテムも持ち出せるなら浸かるものありそうなのに、残念。 
 
☆☆
 
 
さて、うには明日もお仕事です(*'▽')
 
きりのいいとこまでお仕事してるし、
明日こそ早めに上がって
お休み開始の自由な夜を満喫したいかなぁ。
 
美味しそうなネギ塩牛タンも買えました(*‘ω‘ *)
 
ビールだってあるよ♪
 
あしたのご褒美がとっても待ち遠しいです♪
 
 
 
 
連休前の
ちょっと浮ついた雰囲気が好き♪(∩´∀`)∩ ふあふあ~
 
今はあくびも出ちゃう ふあふあ~

アバター
2022/05/16 21:25
書くの忘れた!
そそ。好みは変わらないよね。
同じコーデの組み合わせや、書く場所も同じトコ、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪分かるぅ~~

アバター
2022/05/16 21:21
uniさんこんばんはー。ただいまです♪

丁寧に解説してくださり、(人''▽`)ありがとう☆です。
そっかー。15~19年が閑散期なんだ。
piggが終わったのが19年頃だったから、それから一気にニコタの住人が増えたのかな。
それまではきっと、静かだったんでしょうね。
可愛くて珍しい物があっても、課金する人も少ない需要が少ない・・。という事なんでしょうね。
早く不成立が出た方が分かりやすいと考えて、今回は諦めます。
さっき、チラって見てみたら、出品者、またリセットして今日、同じニャンコ再出品されていました。
でも、相変わらず求めが自分にはない物だったので応募はしてないです。

気長に次回を待ちます。(*´▽`*)
or リマスターを待つ or自分好みが出るまで待つことにします。

アドバイス(人''▽`)ありがとう☆です。

そして・・・uniさんトコに訪問した時、たまに「昨日自分は伝言板に何て書いたんだっけ??」と見直すことがあります。
自分の書いた昨日の伝言がなかなか出てこなくて、たどり着いたときに、ゎわー!こんなに訪問されている人がたくさんいらっしゃるんだ~!と思い、それをお返しされているうにさん大変だろうな・・・と。
それなのに、どーでもいいことをダラダラと書いた自分、ヤバいよね??と気付いてはおりました。(≧▽≦)

日記もuniさん一人一人にちゃんとコメ返し書かれているので、コメが多い人数の時は、自分は「いいね!」だけにしておこうと思いました。
その中で、どーしても書きたいものは、なるべく短文で書くよう心掛けてはいたんですが・・・。

ついつい・・・話しやすかったので・・・。( *´艸`)

いろいろありがとう。(o*。_。)oペコ

自分はいいお友達を持てて、嬉しいです。(*´▽`*)


アバター
2022/05/15 23:32
うにさん、「マイナー品」の事教えてくれてありがと。
なるほどー
時々書かれているマイナー品ってなんだろなーと思いながら、見てたんだけど・・・。

今回初めて自分が欲しい物の求めに「マイナー品」って書いてあったから、何だろう??と思いながら・・・
マイナーではない別の物を出していました。
自分の中で持っているいい物w5点応募で出したんだけど、2回目断られる頃から、だんだん出品してすぐ不成立が来るようになったから、きっと出品者の人、イラッてしてたんだろうなーって。( ̄▽ ̄;)

まだ、あのニャンコが自分に見えているという事は。「拒否」にはされてないけど、次また応募したら拒否されるの目に見えてる・・・。

18年はまだニコタにはいないし、当分はムリかー。厳しいね
他のニャンコの顔、あまり好きでなくて、あの
ミルクティーニャンコを小さくしたあの子がいいのです。笑笑←ワガママナヤツ・・・

ミルクティー猫も大好きだしー。
あ、もちろんチェシャ猫も大好き!
18年って人気あるよねー。
その頃のスタッフさん今はいないのかな??今のデザイン、動物系、いいなと思う物がない・・・

長々とすみません。
お忙しい中、(人''▽`)ありがとう☆です。

uniさんの所に訪問される人、増えた・・よね?? 

なので自分があまり伝言版に書いちゃうとuniさんのコメ返しも大変かな~??っと思っています。

そして日記のコメもきちんと返してくださるので、自分が長くコメ書いちゃうと、うにさん、仕事でも忙しい、ニコタでも忙しいになったら、休む暇がなくなっちゃうな・・・少しは、遠慮しなきゃなーと。

「同期」という事で、あれもこれも聞いてもらいたい、わからないことがあったら、どうするのか聞いてみたいも沢山出てくるのでついつい、話しかけてしまい、(m´・ω・`)m ゴメン…

これからはなるべく、コメは簡潔に必要な事だけを書くように努力しますね。

いつもありがとうです。(o*。_。)oペコ

眠くなっているので文章あちこち話が飛んで、またまた支離滅裂かな??
すまぬ・・・。
アバター
2022/04/29 23:25
to ゆあ さん(ダブル☆)
今日というか、今夜からおやすみ~です♪
そういえば去年のGWなんだろ?と古い5月ころリリースのお部屋アイテム見たら、
「ビスチェ特製の工芸茶」ってアイテムが20個とか単位であった(;'∀')
たぶんあのお花のコップに入るお茶イベントの最中とかだったのかもしれないね♪
 
お肉とお酒で大満足♪
外食でお肉ーとかずっと口にしてないから些細だけど幸せでした(≧▽≦)しふくー
 
でもって細かい事気にしないでおけ♪(≧▽≦)/
アバター
2022/04/29 23:17
to のばら さん
日記のほうにまたお伺いしまーす(/・ω・)/
アバター
2022/04/29 23:17
to ゆかむぅ さん
がんばってきたー(*'▽')
そして自由を手に入れた~ってね☆
うには5連休です♪
でもなんか平日扱いの日普通に仕事行きたいかも…人いない方が進むんだもんなぁ
アバター
2022/04/29 22:59
アハハ・・・ ↑ ↑ 昨日の日記・・・。今日のと思ってたぁぁあ!
・・・という事は、今日はお休みなのですよね(≧▽≦)

ハズイですにゃ。。。(ノ∀`*)ペチ
アバター
2022/04/29 22:42
明日も仕事??大変だなぁーー。( ̄▽ ̄;)

明日は早く仕事終わらせて、自由を満喫するのだー!ふぁいとー
牛タンとビールが待ってるよ。

去年のGWのタウンイベ、覚えてないんだよね・・・。
何もらえたっけ??
最近のお正月はあまりいい物ではなかったと覚えてるんだけど…。
基本部屋アイテムだと置くだけで(置かないけど)終わっちゃうからあまり・・・( ̄▽ ̄;)イラネー
アバター
2022/04/29 22:23
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】 お仕事(〃^∇^)oお疲れさま~
無事早く帰れたかなぁ?きっと・・・忙しいものね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
明日からおやすみだって思うと 嬉しいよねwそして休み最終日の夜はハァ ため息物
仕事やめたいなぁって 大げさだけど思っちゃいますwまぁ 今はお小遣い稼ぎ
ニコタ課金のための 仕事だけどwボケ防止にも 後 生活ペース作るにもいいから
もう少しガン(。ì​ _ í。)バル 

カレンダー通りの私と 10連休の旦那さんw お昼作りが面倒 普段らくしてる分何作ろうって
なっちゃうのよねw3食作るのめんどいw手抜き三昧だから 文句いうなって言われそうだけどw

お楽しみマシーンで楽しめたことがないけど ついつい毎日やってるけどね もう少しアイテム
考えてほしいね 4月のタウンイベでもらえてたソファー座れないしw せめて椅子は座らせて
欲しいww
アバター
2022/04/29 00:05
こんばんは(*^^*)
明日残り一日お仕事頑張って下さい♪
そこからは連休?
私は完全にカレンダー通りなので少し休んで仕事行って、また休んで…連休にしたかったです( ・`д・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.