Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月29日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5

キラキラゲットしました。

4択 お茶/コーヒー

アバター
2022/04/29 18:03
>ほっしゃんしゃんさん
こんにちは。四国良いですね。お天気良いといいですね。
ゆっくり楽しんで来てくださいね。
お気をつけて行ってらしゃい。(*^▽^*)/
アバター
2022/04/29 17:14
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

ゴールデンウィーク突入w
今、春の嵐
メチャ風と雨凄いです(~_~;)
ベランダのミニバラが、倒れてました(◎_◎;)

明日は四国巡礼、行って来ます。
暫く休むかも・・・。
宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/29 16:07
>あずきさん
ありがとうございます。m(__)m
フリマでこの背景をゲットできたので、あれこれ着かえてたらこのようになりました。
カトレアのアイテムは全部頂き物ですが、本当に華やかで素敵なので気に入っています。
GWは7日に来客がある以外は予定ないので、のんびり準備しようかと思っています。
アバター
2022/04/29 15:57
こんにちは(^^)
素敵なドレスですね♬
髪飾りもバックのカトレアもとっても綺麗でゴージャス感アップですね♬
GW満喫してください☆彡
アバター
2022/04/29 01:22
>いっしーさん
8は縁起がいいですね。
ありがとうございます。(*^▽^*)
アバター
2022/04/29 01:20
こんばんは。
末広がりの8で縁起が良いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.