Nicotto Town


アザミのつぶやき


展望と自然でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 3

展望と自然でキラキラ集め

計6個

とりあえず昨日は温泉に行ってきました。
ナトリウム塩化物泉でした。効能は、切り傷、火傷、慢性皮膚病、便秘、神経痛、病後回復などでした。10年以上ぶり。温泉の中の食堂の名前が、「うまの背」というすごい名前でした。
電気温泉とかジェットバスとかやりすぎて、帰りの車の中では熟睡。家に帰ったら、眠くて眠くて、夕方まで寝込んでしまいました。

アバター
2022/04/29 05:39
うちは太平洋岸だけど、北野長野方面に来るまで走ると、30分ごとに自治体などがやってる日帰り入浴の温泉が点々とあって、温泉には困りません。
温泉旅館のある温泉地も一箇所あります。みんな地元は日帰りですけど。

とりあえず、映画と原稿と、飽きたらウィキペディアでこそこそ記事をいじります。
昨日は、「500ページの夢の束」という自閉症みたいな若い女性がスタートレックの脚本コンテストに応募する話を見ました。講義で触れないといけなかったので、障がい者ものの映画はよく見ます。
アバター
2022/04/29 05:09
近所に温泉あるから行きたい...
でも混みそうなのでちょっと躊躇しちゃうのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.