Nicotto Town



N企画「とあるパーティー」

N企画「とあるパーティー」

もらったステキコーデ♪:66

 おはようございます❤️

今日は、パーテイに招待されました。
ハープを演奏します。

アバター
2022/04/30 04:30
結さん、有り難う~❤️
無理のないように、頑張ってね~
応援してますよ~❗️
アバター
2022/04/30 04:28
夏子さん、有り難う~❤️
履歴が、流れてしまってご免なさい…
お気に入りに入れますので、今度は、忘れないわ~❗️
アバター
2022/04/30 04:26
ノエルちゃん、有り難う~❤️
お祝いの言葉、嬉しいわ~❗️
うん、うん、楽しく過ごしてね、また、
様子日記で、楽しみに待ってます❤️
アバター
2022/04/30 00:29
こんばんは、はい~~こちらこそよろしくです(__*)

いえいえ、ますます増える高齢化社会、年を追うごとに増えて行きますから

家庭での介護率も増えて行くかと^^;

緊急時に除細動器の使い方も習得しておきたいので

そちらも覚えますよ^^

アバター
2022/04/29 22:19
こんばんは。
かわいいコーデになりましたね~素敵な演奏を聞かせてね♥
アバター
2022/04/29 21:11
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
伝言板には書いたのに、コメ書くのウッカリしてたニャン☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
ゴメンね、ゴメンね~♪にゃん☆彡(*´σー`)エヘヘ(=・ω・=)にゃ~♥
ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

私もお蔭様で、27日に無事イベクリしむゎした~♪(^_-)-☆
GW前に店イベが終わったので、GWは従姉達と楽しく過ごせむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいGW&週末を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/04/29 18:29
みずのさん、有り難う~❤️
嬉しいわ~❗️褒められて~❗️
レースのチューリップ、頂いて
御披露目したかったの~❤️
アバター
2022/04/29 10:53
黒背景にフレームのアレンジがすてき!
ドレスとアクセの透明感がすばらしいです☆
ハープもすごくいいですね( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.