Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


またやってしまいました


おーはー


なんか間違い探しみたいになっちゃった

脱ぎ忘れてます、今回はスカート
重ね着する子いる?

本当に投稿したかったのはこのコーデです

みなさまごめんなさい

あゆでした。

アバター
2022/04/29 10:53
いえいえ~
優しいお言葉ありがとうございます
アバター
2022/04/29 09:10
あはははσ(^_^;)確かに重ね着する人いませんよ。でもそういう間違いがあってもいいのかな。リアルだったらかなりやばいけど…
アバター
2022/04/29 08:46
かさね着する。。。うん…あの演劇する芸能人も学園祭も そういった重ね着する 直着替え劇に出るといったTVでなど見た事があるね。(^_^)
スマホでもできる 間違い探しのあるアプリがあるよ。
バス・電車中に 時間つぶしも良い それを探すのも面白い。
それをやっている内に あっという間に目的地に着くから…気持ちが良いですよ(*'▽')b
アバター
2022/04/29 07:44
どんまいo(^-^)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.