Nicotto Town



4月29日 うさぎ倶楽部コーデ企画



うさぎ倶楽部コーデ企画、前回白うさぎ(ベーシック)だったので
今回は黒うさぎで♫
基本白うさぎですが、稀に黒いうさぎになります…(ふふふ)

ドヴァーキン化するのはこの黒いうさぎなのかもしれません。

あ、ドヴァーキンとは某有名RPGゲームの主人公で、
「竜の血脈を引く者」という設定のヒーローです。(私の場合ヒロイン)
英名・ドラゴンボーンです。(ドヴァーキンは竜語)
内輪ネタすみません(:D)┓ペコ


とはいえ人型では、はんなりと和服など着こなしまして、
一応おしとやかにしています。
(実は中の人はお転婆さんだそうですが)
 

アバター
2022/04/29 22:21
翔>

言葉がないです…どうもありがとう。
悪いうさぎのまま、ぴょんぴょん去っていけるといいのに。
アバター
2022/04/29 22:19
あずきさん>

ご支援どうもありがとうございました。
和装はあまり持っていないのですが、これはとても気に入っているので嬉しいです。
うさぎの国の姫、そうならステキですね☆
アバター
2022/04/29 18:14
黒うさぎ姫。
キリッとしていて素敵だよ。
アバター
2022/04/29 16:48
こんにちは(^^)
イベントクリアおめでとうございます♬(^^)/
お着物姿素敵ですね♬
うさぎの国の姫ですね♬(=^・^=)♬
アバター
2022/04/29 16:08
のあちゃん>

うんうん、特にこの髪型は前髪がのっぺり?長いから、
何もないとちょっと寂しいのね。
洋風かなぁと思ったけれど、案外似合ってたので満足♪
 
アバター
2022/04/29 13:25
瑠璃ちゃん、こんにちは
蝶の髪飾りが和服にも背景にも合っていて素敵だね
これが、有ると無いとじゃ全然違うよね
アバター
2022/04/29 12:57
はるさん>

どうもありがとうございます。

黒うさ耳はなかなか使う機会がないのですが
このコーデだと髪の毛と着物が一体化しているので
黒髪をあまり持っていない私の唯一の使い処なのです.
アバター
2022/04/29 11:39
瑠璃ちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿(*´▽`人)アリガトウ♡

黒うさぎコーデかっこいいね(*♡^♡*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.