Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

4択→「コーヒー/お茶」



展望広場→月うさぎ製菓の紫色の日よけ


自然広場→白いアーチの左側

アバター
2022/04/29 23:09
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は寒いよねブルブル(((p-д-q)))ブルブル
そうだよ~
10度よ?この寒暖差おかしいよね?
いつもなら、こんなに気温下がらないよ。
もうすぐ、5月よ?また、ヒーターつけて、毛布も出したよ。
パジャマも暑かったから、薄いのに変えたら
また、寒くなって、元に戻しました(>_<)

今日は雨の中、ゲームソフトを2つ買ってきたんですねw
「ファイナルファンタジー15」
弟は「ファイナルファンタジー」遊んでないと思う。
聞いてみるけどね。
プレステは何を遊んでるのか知らないなぁ
もう一つは「閃きの軌跡Ⅲ」2つ買ったんですね。
ブックオフの中古品で両方で1500円ぐらい?
安いね。古いのかな?
FF15は面白くないの?
他になかったのかしら?w
我慢してプレイするのねwww
頑張って!!
アバター
2022/04/29 23:01
ノエルねぇ♪やほ~
GW初日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、ラッキーセブン7個だったねw
ノエルねぇも一緒だったね(>_<)
どうせなら、ドカーンといっぱい貰って
(・∀・)人(・∀・)ナカーマになりたいよねw
キラキラシスターズ、キラキラщ(゚д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚д゚щ)カモーン
ノエルねぇもゆっくりしてね~
アバター
2022/04/29 22:17
こんばんは^^
今日は雨で肌寒い一日でしたね。
東京は夕方の気温が10℃くらいになるってめざましTVで言ってました。
なんか気温の変化が極端ですよね~。
さて、そんな雨の中今日はゲームソフトを2つ買ってきましたよ。
1つは「ファイナルファンタジー(FF)15」
もう一つは「閃の軌跡Ⅲ」です。
ブックオフの中古品で両方併せて1500円くらいでした~。
かえでさん、このゲーム知ってますか?
FFは知ってるでしょ? 弟さんならきっと知ってるはず。
でもねー、FF15面白くないんですよねー(涙)
折角買ったから我慢してプレイしてます。
アバター
2022/04/29 21:20
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
GW初日&花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピも少ないけど、お互い明日に乞うご期待って事で♪(^_-)-☆
キラキラ3シスターズ、キラキラかも~んぬ☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいGW&週末を~☆彡(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.