Nicotto Town



4月29日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは


今日からGWですね

うちはこれといって予定はないのですが

息子が帰ってきます

いつもよりは少し忙しい日々になりそうです

今日はロップちゃん3匹と白いうさぎちゃんズです

素敵なGWをお過ごしください

アバター
2022/04/30 10:06
瑠璃さん こんにちは
コメントありがとうございます
オレンジ色は初めての挑戦となります
いつもピンクばかりになってしまうので
違う色を着始めました

これからもよろしくお願いします♬
アバター
2022/04/29 22:25
cocotanさん、こんばんは。

オレンジ色、ビタミンパワーですね。
初夏に咲く花菱草という鮮やかなオレンジ色の花を
庭いっぱいに植えていた日々を思い出します。

うさちゃんたちも可愛らしい。
ステキなコーデありがとうございました。
アバター
2022/04/29 18:31
翔(うさぎ)さん こんばんは
わ~い 本当ですか♬嬉しいです ありがとうございます☆彡
アバター
2022/04/29 18:18
おお。オレンジ系のコーデは難しいのに、これはとってもきれい。
似合ってるよ~。
アバター
2022/04/29 16:10
里穂ちゃん こんにちは
息子って一瞬だけだよね~
でもGW中ずっといても困るけど。。。w
やっぱりお嫁ちゃんの方に行っちゃうのか―。。。。
お揃いコーデしてみようよw
アバター
2022/04/29 16:07
ぴよたん こんにちは
ピンクじゃないと大人っぽく見えるみたいだよw
息子は帰ってくるってほどいないけど。。。
ぴよたん今のうちにお子ちゃまとパフパフしといたほうがいいよw
アバター
2022/04/29 16:00
うちも息子が一瞬帰ってくるよ
いろいろ予定があるようで、夜帰って来て
次の日には奥さんのもとへ帰るようです

私もラブリーフルーツのワンピ、ちょっと前にフリマで交換したので
着てみたくなったよ
アバター
2022/04/29 15:48
カワ(・∀・)イイ!!
私もその髪型好きよん。
いつものここたんよりちょっと大人っぽいお姉さまここたんになるね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵
息子さんおかえりになるんだね♬
楽しみだね!U(⁎˃ᆺ˂)U
アバター
2022/04/29 15:04
キョンタちゃん こんにちは~
帰ってくるのは一泊なのよw
他にどこかに行くんでしょうねw
アバター
2022/04/29 14:50
おおお帰って来るんですね。いっぱいごちそう作らなきゃね。
アバター
2022/04/29 13:34
はる❤ちゃん こんにちは
このオレンジ色は綺麗でいいなーと思います
褒めてくれてありがとう❤

帰ってくると仕事が増えるんですよwww
アバター
2022/04/29 13:32
コロ子さん こんにちは
そうか~連絡なしで突然くるかもよw
でもいない生活に慣れてるので来たら来たで大変よ~
コーデ褒めてくれて嬉しいです ありがとうございます♬
アバター
2022/04/29 13:30
涼子ちゃん こんにちは
息子が帰ってくると仕事が増えるの
洗濯ものは多いし。。。。w
コーデ褒めてくれてありがとう
このオレンジはいい色だと思うの
この森の背景は大好きですねw癒されるものw

素敵なGWになりますように
アバター
2022/04/29 13:25
べる☆たん こんにちは
そうか~お嫁ちゃんとこ行っちゃうのか~
私も実家ばっかり行ってたよ(反省)
こうなったら娘ちゃんに婿を取ってもらうんだ~~
頑張れべる☆たん
アバター
2022/04/29 13:22
あんちゃん こんにちは
帰ってくると言ってもそれだけなので
何年か前に戻るだけですね
基本家にいますwww
コーデほめてくれてありがとうございます♥
アバター
2022/04/29 11:37
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿(*´˘`*)Thanks❣❣

オレンジコーデ似合ってるよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ オレンジコーデもいいね(*´ω`*)

息子さん帰って来るの楽しみだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2022/04/29 11:33
息子さんが帰ってくるのね。
いいなー、うちは誰も連絡がないから帰ってこないのかも。
本音を言うと楽ちんで二人だけの方がいいよ。
cocoちゃん 黄色もお似合い^^明るい感じがいいのね。
アバター
2022/04/29 10:49
おこんにちは cocotan♪

息子さんが帰って来るのね それは楽しみだね♪♪♪
今日はオレンジコーデが可愛い♪
ニコタはまだまだオレンジが少ないので
そのワンピ 貴重だよね。
緑が綺麗な森でうさちゃんやクマさんたちと
楽しく過ごせますように♪

cocoちゃん 素敵なお休みを過ごしてね。
アバター
2022/04/29 10:11
こんにちは~。
息子ちゃんが帰って来るのね。楽しみだねぇ
うちの息子はお嫁ちゃんの実家に行くみたい。
今の時代、男の子は嫁の方に取られちゃうパターンが多い気がするよ。
こうなったら娘を囲い込まなきゃww
アバター
2022/04/29 09:45
こんにちは♪ (〃'▽`〃)ノここたん。
GWに息子さんが帰ってくRなんて楽しみだね^^
ここたん黄色もきゃわいいね。
素敵なGW過ごしてね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.