Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

4択は、お茶・コーヒー



アバター
2022/04/30 11:36
フロマージュさん

私も毎日が、GWです(笑)
子供もいないし・・・お金もない・・暇はある、ある。同じですね~(^o^)

今は、マイペースで暮らす「時」なのかも、
気楽に生きましょう~♪

アバター
2022/04/30 05:13
おはよ~
GWに世間は入りましたが・・
私は、年金生活で、仕事&アルバイト等はしていませんので、毎日がGWです。(笑い)
孫もいないし・・お金もないが暇は有る・・ガソリン代が高騰の為自転車で移動してます。
アバター
2022/04/29 15:23
ランチにビールって、すごい贅沢ですよね~

気分的に・・と言うか、そうする事に(笑)

その昔(?)

土曜日がようやく、会社で休日になり始めた頃、

隔週土曜休みってありましたよね?

出勤すると、もう遊び状態で(笑)

ランチの時に、宅配ピザとビールで、同僚達と(上司も)

ワイワイやっていました~

アハハ、どう言う会社じゃ~(^o^)
アバター
2022/04/29 14:56
暑い日に外仕事をして…昼食休憩 …………

          缶ビール! 旨いねぇ (๐^╰╯^๐)♬




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.