Nicotto Town



雨降った洗車だ!!

雨降りが長引きそう。

って事は洗車だ!
雨でボディー濡れてるし、拭き取りはしなくても雨が洗い流してくれる。
雨が降ったら我が家では洗車なんだよ。
軽くボディーを拭くだけ。何も要らない、洗車雑巾を1枚持ってカッパ着てレインシューズ履いて洗車。
綺麗に仕上げたければ雨上がりにバケツに水入れて仕上げ拭きをすればピカピカだよ。
超無精者の洗車方法。

アバター
2022/05/08 20:16
ここに、おじゃまです!
ニコね、キャッシュ削除して
タウンにでても、私だけ。だーれもいないの。
だからね、ご迷惑おかけしていたら、ごめんね。
アバター
2022/04/29 23:12
なるほどw
アバター
2022/04/29 22:32
遠い目ww
 
 諦めるな!!(?) 
アバター
2022/04/29 19:57
www
 熱さがりましたよww  でも、友達に「うちって天才!」って言ったら「ウンウンテンサイダネー   アハハハハ」って言われるよ?!www  (え
アバター
2022/04/29 19:40
www
 うち、自称天才やから(?)  wwww
アバター
2022/04/29 17:50
実際サボりまくってたからなぁww
 ダブルじゃなくてトリプル、、、w そういう問題じゃないんだよなぁぁぁww
アバター
2022/04/29 14:25
やほ〜!!
 熱と中耳炎で3日ダウンしてたww (一日は学校行くのがめんd、、、
アバター
2022/04/29 12:28
雨の中の洗車ですかー(^▽^;)
こちらは、さきほどから降り始めましたー
アバター
2022/04/29 12:21
わーい
アバター
2022/04/29 12:00
無料の洗車




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.