Nicotto Town



さっくんおめでとう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 3

https://www.oricon.co.jp/news/2233282/full/


Snow Man・佐久間大介『ヴァンガード』

新TVアニメに声優出演 物語の中核担う新キャラ


ですってよ!!
楽しみしかないね!!!

なんかさっくんは芸能人が声優やります
演技力が…いやでも好きな人の声だから嬉しいなー
とかでなく本当にちゃんと声優の勉強してる歴もあり
尚且つ声優ヲタ的な私にもありな演技力と
越えの魅力があるのでね?
もうそれ楽しみでしょう

嫌なことが立て続けにおこったんだけど
まあ何がとは言わないけど
とりあえず楽しみであります

今日は前に友達からいただいた
スタバのチケット【明日が期限だったあっぶなー】で
チョコバナナなフラペチーノとパン食べて
ぬいを連れて散歩して写真も撮ってきたよ

ここも写真投稿できれば楽なのにな…
Twitterでは投稿ありです。

鍵付きでSnowMan関ジャニ∞のことばかり
言ってるとこだが
きたぜニコタ!!関係の友か
ここのお友達はフォロバするのでDMで
ここの名前をお知らせでフォロリクしてね

ちなみにIDはこちらでやんす( `ー´)ノ

rosaaprikose
名前は杏だよい(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.