Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


4月29日

日記数回目の、削除


人によって今年のGWの始まりの日
日本は変わらず平和です
自分の都合のええように生きる人らのニュースばかり出てくる
早く処分してくれる時代にならんかなぁ
身勝手な自己中な人らを守って生かして何になるんやろ
同じ理屈で不要で邪魔だから、処分したらええ思うんになぁ


自分さえ良ければ人の事も常識も決まりも知ったこっちゃない
その考え方に則って、「お前は世界に不必要」言うたればええんになぁ

「ひ、人の命や権利を何だと思ってるんだ!」

自分の事になるとそういうんを上げる生き物の殺処分を早よ求める
何割の人が世界から消えるんかは知らんけど、な~

アバター
2022/05/01 16:00
3日目、7時14時の2度目起床、眠気少々...18時ごろもっかい寝れそう
アバター
2022/04/30 14:49
2日目、眠気無くなった...2時7時11時14時、本日4度目の起床
アバター
2022/04/29 17:43
連休初日、ようやく何かやろかいう気持ちになる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.