Nicotto Town



お休み嬉しい(´っ・ω・)っ

ニコットおみくじ(2022-04-29の運勢)

おみくじ

今年はになってからなかなかニコ吉に会えない~(*´Д`)

 
大大吉は何度も出てて、
去年の確率的にみてもニコ吉とは
そこまで大差ないくらいの引きだった気がするんだけど…
 
んー…微妙なさじ加減程度の運が足りてないのかしらん☆
 
 
☆☆
 
 
去年、一昨年とコロナのおかげで分散お休み制になっちゃって
GW何それ美味しいの?状態だったけど、
今年は今夜から久しぶりにまっとうなお休みです☆(*'▽')
 
とはいえ、ごく身近なところまでコロナ来てるし
わざわざ進んでこの時期に遊びに行こうって気にはならないんですけどね…
行くなら時期をずらして、人の多く居なさそうなところに。。
 
せめてもの自己防衛案です(´-`*)
 
とりあえず2週間前にお出かけしたわけだし
なるべくおとなしーく過ごそうと思います(*''▽'')
 
 
 
 
暇つぶしのネット小説よみよみが加速してます♪
 
もう、並行して何作読んでんだ~ってくらい読んでます、
全部ファンタジーとか軽い恋愛要素のあるやつばっかりだけどね(*'▽')
 
お決まりだとわかっていても、
大逆転や成り上がり、
ざまぁ~、な展開は見ててすごくウキウキしちゃう(≧▽≦)
 
いつまでたっても成長しないなぁって思いつつ、
変わらない、安い自分の趣味が大好きです(/・ω・)/
 
変わらない趣向、
変わらない異世界とトラック♪

アバター
2022/05/02 10:59
to のばら さん
日記にお返事させてもらいましたぁ
アバター
2022/05/02 10:59
to manbo♪ さん
いいね~
鼻から牛乳のやつしか知らないけど
ほんとに的確なツッコミ(≧▽≦)
地味に歌ってる本人も、混んでるとこいるという事実~
アバター
2022/05/02 10:56
to ゆかむぅ さん
うには後半帰ろうかなぁ~
前半こっちのまま過ごしちゃったし…
って思ったけど後半とか無かった( ゚д゚ )レ。
すずめも煩いのでできるなにかをしましょっと(≧▽≦)
アバター
2022/05/02 10:42
to 愛 さん
GWはじまったね~♪ってお返事書いてるの、GWのなか日だけど(;・∀・)
 
ちょっと久しぶりだよね、世間のこういう少し浮かれた感じ。
外をうろっとしても、すごい数の他県ナンバーの車を見かけるようになりました、
ちょっとずつ戻ってきてるのかな
愛さんのままだけど嬉しいような、不安のような。
 
可愛いデートな初日でいいじゃない(≧▽≦)
無理に遠くに出かけることより、
普段の少し延長位のところでたのしく遊ぶのがベターなのかもしれないと、
勝手にうには思います☆
アバター
2022/04/30 21:02
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝から庭のレイアウトの変更 人工芝やタイルを新しくしましたw午後は日帰り温泉♫
古い人工芝に いっぱいナメさんがww昨日の雨で湿気ってたから多かった^^;
肉体労働は半日しか 頑張れないからねw その後のお蕎麦めっちゃ美味しく食べて あとは
温泉でボーとしてたよw気持ちよかったぁw

家に帰ってからは お昼寝プラス アマゾンプライムで映画wこれも至福のときw
ネット小説も便利よねw ブックオフに売りに行かなくても済むしw物が増えないのが最高w

あらら 2日お仕事行くの?? 私は普通に仕事だけど ワーカホリックに近いかもねw
家に帰ったらお仕事のことは忘れてのんびりしてね と 言いたいけど後のことを考えると
ついつい 分からないでもないけどww

とりあえず のんびり楽しもうねw
アバター
2022/04/30 02:31
「もぉ~なんで混んでるのぉ~?」
・・・「お前が居るからじゃぁ~」♬

みたいな嘉門達夫の歌があったな・・・(*´▽`*)♪
アバター
2022/04/30 00:16
こんばんは(*^^*)
お仕事お疲れ様でした♪
連休はゆっくり過ごすのが一番☆
お家で小説読むとか最高です( *´艸`)
私も帰省しただけで、すぐ帰るので連休後半はお家で溜まってる本でも読もうかと思います(*'ω'*)
アバター
2022/04/29 23:38
ゴールデンウィーク、始まりましたね~(*´▽`*)
ニュースでも、3年ぶりの制限なしの連休ってやってて、
海外に行く人とか、高速道路の混み具合とかをレポートしていて、
わ~、なんか、なんか~~~~って、
懐かしいような嬉しいような不安なような、ないまぜの気分になりました。

私はお出かけしようと思っていたけど、
行先が決まらないままゴールデンウィークを迎えてしまいましたwww
初日の今日はランチを食べてケーキを食べて映画を見て夕飯食べてって、
付き合いたてかよみたいなデートで終わりましたw
(でもケーキがおいしかったからめっちゃ満足していますw)
GW前半はきっとそんな感じだけど、後半は遠出したいな~。

小説も良いですね~(*´▽`*)
私も図書室で借りた本を早く読まなくちゃ~( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.