Nicotto Town



4/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ ショップ・ビーチ


4択 すきやき

アバター
2022/05/01 01:02
こんばんは。
すき焼きも良いけど私は水炊きが良いかも。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/30 19:29
イカカレーに笑っちゃったw あきりだちゃんて面白いねw
なんでイカカレーなんだろうwイカリングかな?w
ぶっちょは絶対甘口カレーじゃないとダメw 星の王子様でもいいよ~w
トッピングはチーズ・トンカツかな٩( •︠灬•︡ )۶
でも今回はシンプルに高いジャガイモ・高い玉ねぎ・安い人参・安い切り落とし牛肉wで作ったよw
さっき残ったカレーをアレンジして夏野菜炒めにカレーをかけて食べてみたよ
あとで自家製プリンに挑戦してみるね! 
アバター
2022/04/30 17:27
あきちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
GWにして、4月最後の週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とっても神秘的きゃわたんOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
4月が終わると、GWもあっちゅ~間に終わるから、なんかイヤ~ww(/ω\)イヤン♪(/ω・\)チラッ♪
って、昔と違って、私、今は暦通りじゃない生活なんで、そんな関係ないんだけどネ♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキなGW&良い日曜を☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/30 08:20
あきちゃん おはよ〜
今日はまた 一見して
わ〜ぉ!と言ってしまったわ〜。
この色の組み合わせ!
青系と黄色の組み合わせと
ピンクの髪色がうまく合っていますね。
バックの暗い森も建物も
とってもいいわ〜。
もちろんスマホ拡大で
じっくり見せてもらいます。
今日も楽しい1日になりますように(^∇^)ノ♪

アバター
2022/04/30 07:52
あきりださん、おはようございます! こちらにコメント失礼します。
ニコみせイベントのお祝いありがとうございました(*´▽`)
ご支援くださってありがとうございました!(*´▽`)
アバター
2022/04/30 07:38
おはようさんです、昨日はお仕事でした^^

今日、明日はおやすみなんですよ。

しかし、昨日からまたまた寒いですね。GWを体調に気をつけて過ごさないとね^^;

あきちゃんも楽しんで過ごしてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.