Nicotto Town


ひとりごと


ぐっすりルームウェア(ピンク)


これの色違いがGWイベントの目玉かー!と思ったので。
まだ出ていないので、昔のを着て願掛け。

結構最近の服のイメージでしたが、これが出たの2016年4月なんですね。もう6年も経っているんですね……。
そりゃ色違いも出るわと納得しました。

アバター
2022/05/01 02:00
うまくスカートを重ねておられますね~!
それから、帯も…!ほっぺたもとっても可愛いです♡
ぜんたいにふんわりした雰囲気でいいですね(^-^)/
私も目玉が出てなくて(;^_^A
皆さん当たりますように☆
アバター
2022/04/30 11:37
プリーツスカートが、
チュールのアンダースカートみたい!
かわいいなぁ。

わたしもまだ、GWの目玉出てません。
お部屋アイテムのDVDばかりがでるんだけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.