Nicotto Town



私は自分の思い上がりは気が付きました。

週に2日間しか働かない人が、週5日間働く人に勝てるわけがないって思います。


しかも重機を動かす女性というのもあるのだなと思った。

最近は多いです。

私なんか何の力もないなと思った。ミスも多発するしね。

私が競争していたのは、もっと力のないバイトのような人と自分を比べていただけ。

底辺の戦いだったかもね。

それにそのバイトのような人は、若くかわいく美しいときたら、

私はそのどれも持っていないなと思った。

だから、私は誰とも戦うこともなければ、喧嘩することもないです。

一日だけ、派遣で仕事しに行って、帰ってきちゃうだけです。

これからも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.