Nicotto Town



4/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 4


ビーチ広場1 & ショップ広場
4択 すきやき

キラキラ 7個でした

4択は 好きな鍋料理は?
すきやき の他は キムチ鍋、しゃぶしゃぶ、ちゃんこ

お楽しみマシーンは またルームウェアでした(-。-;
3連続 被りです....


昨日は午後から冷たい雨で寒くて
ヒーター点けてました(*´-`)

雨が降り出す前に家具の買取の搬出も済んで
良かったです〜♪
ちょこっとお小遣いになりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今朝は青空〜♪
すっきり晴れ渡ってます^^

4月も最終日
今月もお世話になりました(*´꒳`*)

今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アバター
2022/05/01 06:53
こころさん、ニコ店いつもありがとうございます。
もうちょいですが地道にがんばってます^^;
うちの方も寒くてストーブ炊いてます。
4月はお世話になりありがとうございました^^
アバター
2022/05/01 03:25
こころさん今晩は^^

あっという間に5月ですね(゜o゜)❢今月もよろしくお願いします('◇')ゞ

昨日の夜は寒くて足元に湯たんぽで寝ました(;^ω^)
昨日はお天気も回復快晴の良いお天気になりました☀
今日も気温21℃でお天気予報です。
昨日はお休みでニャンと籠ってゴロゴロしてました(=^・^=)
今日出勤すれば明日明後日は連休ヾ(*´∀`*)ノ
GWのお休みは無いと思ってましたが3日も有りましたw
引き続きGWを楽しんで下さいね(^-^;
アバター
2022/04/30 22:58
こんばんは。
今日は遠出したいくらいのいいお天気でした。
私も初めてお楽しみマシーンやってみましたが、同じくルームウエアでした。
明日は何かな~
このままお天気が続くと良いのですが。
アバター
2022/04/30 22:28
おこんばんは☆準備万端うまく言って良かったです(⌒∇⌒)
穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
こちらはお片付けと通院に明け暮れそうです(^^ゞ
アバター
2022/04/30 22:22
いいお天気になりました
ガラス越しでは温室
でも空気が冷たくてちょい寒~
過ごしやすくていいかもね~

4月も最終日 お世話になりました
5月も 宜しくね~
明日からは また雨予報
変わりやすいお天気で 安定しませんね~(;^ω^)
楽しい連休を過ごしてね~
アバター
2022/04/30 22:17
こんばんは。
かもめと海で横浜港っぽいですね。
GW、行きたいなあ・・・。
アバター
2022/04/30 21:22
こんばんは~ 

今日は、パン祭りのボウルの交換をしてきました。
近所のスーパーで交換したんですが、店員の態度の悪いこと。
仏頂面で面倒くさそうに対応されて大変不愉快でした。 ヽ(`Д´)ノ 
仮にも客商売なのだから、作り笑顔でも浮かべて「ありがとうございます」ぐらいは
言ってもバチは当たらないのではないかと思います。

肝心のボウルですが、昔交換したものより僅かに大きく逆に深さは浅くなってました。
遠目にはほとんど同じように見えるので使っているうちにわからなくなりそう。
アバター
2022/04/30 21:19
こころちゃん、こんばんは。
おかげさまで2500皿完売しました。
いつもご支援ありがとうございます。
アバター
2022/04/30 21:09
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです^^

こころさんもイベントクリアおめでとうさんです^^

しかし週末とはいえ今日も寒かったですね(>_<)

GWを楽しんでくださいね。
アバター
2022/04/30 20:47
こころさん 4月も大変お世話になりました。
5月もよろしくお願いします。
かわいいマリンファッションです~(o^―^o)ニコ
素敵な夜にお過ごしくださいね~(=^・^=)
アバター
2022/04/30 20:18
こんばんわ~^^4月も仲良くしてくれてありがとうございました。(⑅•ᴗ•⑅)
明日。お花見行こうと思ったのですが。。。お天気悪そうなので。断念です。><
3日頃行こうかな。。。?4日は、実家に行こうと思ってるしね。^^
アバター
2022/04/30 20:04
こんばんは 4月最終日 今日も快晴のいい天気でした 今月もお世話になりました 来月も宜しくね
アバター
2022/04/30 18:46
こんにちは♪
今朝はとっても寒かったです。
4月最後の日。今月もお世話になりました(●'◡'●)
アバター
2022/04/30 16:48
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/04/30 16:19
こんにちは~^^
 え~~そうなの???みんな欲しいのに3つもあるの???
出なかったら、おねだりしようかな~~^^

 今朝は、少し冷え込んでました…日中も、部屋の中は、涼しいです・・・
気温の変化が大きすぎて、身体がついていかないわ~~!!
アバター
2022/04/30 16:12
こんにちは。
ニコ店イベント達成おめでとうございます。
すごく早く達成できてよかったですね。
アバター
2022/04/30 15:34
こんにちは(^^)
雨が降り出す前に家具持って行ってもらえてよかったですね♬(^^)

こちらも今日はいいお天気です♬

アヒル航海士さん、どちらへ出航ですか?(^^)
アバター
2022/04/30 12:33
こんにちは!

お陰さまでニコ店完売出来ました♪
ご支援そして祝コメありがとうございました(#^.^#)

ルームウエアそんなに当たったの~
カップラーメンとえらい違いだわ(笑)

今日は清々しいお天気
また崩れてくるので大事にしましょうね♪
アバター
2022/04/30 12:01
こんにちは~
良いお天気です♡洗濯祭り開催中ですw
余ってたらゆず・・当たりました!w
後は肥料当たると嬉しいかもです
今日は残りの440P
何かに使おうかと思ってます♡
アバター
2022/04/30 11:04
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/04/30 10:49
ありがとうございました これからも宜しくお願いします
アバター
2022/04/30 09:50
アヒルのこころちゃんおはよう.。o○
やっとイベント達成できました。
ご支援ありがとうございました♪
これでGWゆっくり出来ますw
昨日は寒くて堪忍してよ( 一一)だったけど
今日は天気良さそうで良かったです

楽しく過ごせそう~す(^^♪
アバター
2022/04/30 08:14
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ
お楽しみマシーンは、カップラーメンでした。
今日も、良い一日になりますように。
アバター
2022/04/30 08:11
おはようございます!
4月も終わりですね。
お世話になり有難うございました♫
5月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/04/30 07:16
おはようございます♪
明日から年末年始以来の帰省してきますね!
よい週末を~♬
アバター
2022/04/30 06:42
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日で4月も終わりですね 早かったね~
4月もお世話になりましたm(__)m

今日はもう窓からお日さま除いてるわ
明日は雨みたいだし今日の内にお洗濯などしなきゃ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.