Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 7

4択→「すきやき」



ショップ広場→プレミアムショップ、Pの丸看板


ビーチ広場→波打ち際

アバター
2022/05/02 23:06
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
14はオンラインなんですね。
それは、未プレイでいいと思います(>_<)
アバター
2022/05/02 21:30
くそって言われても仕方がないんです。
14はオンラインだから俺は未プレイです。
アバター
2022/04/30 22:52
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日も「FF15 」遊んだんですね~ww
弟も「遊んだよ14まで」
「15はくそだから、速攻売った」と言ってました(>_<)
また、聞いてみますね。
何がダメなのかをね。
午後からウォーキングに行ったんですね。
2万歩オーバー?
凄いね!!
そんなに歩けないですよ(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m
お天気よかったけど、風が冷たかったです(◎_◎;)
アバター
2022/04/30 21:11
こんばんは^^
今日も「FF15」やりましたよー。
なんかよくわからないうちにバトルになってすぐ死んじゃいます。
なのでねっとで攻略情報調べてみるつもりです。
つまんないなーと思いながらも折角買ったんだし、
FFは大好きなシリーズでほとんどプレイしているので、
15もぜひクリアしたいです。
それと午後からウォーキングに行ってきましたよ。
2万歩オーバーでした。
疲れました~。
でも良い天気で空気もカラッとしてて気持ちよかったです。
アバター
2022/04/30 16:49
taka546さん♪

いつもありがとうございます

猫ちゃん、隠れてるの忘れちゃうのかしら?(*´艸`)
にゃーにゃー鳴いて知らせてるのねw
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/04/30 16:47
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、たもちゃんだけショボショボだったなんて;つД`)
3姉妹揃って大漁じゃないとねw
ピンクデーは3姉妹揃って大漁げっちゅ~だ!

今日はホムセン、ヤマ○電機など、あちこち行ってきましたw
あと、母方のお祖母ちゃんと母にカーネーションを買ったよ~(´∀`*)ウフフ

まだ、衣替えできてなーい(^▽^;)
誰か、私の衣替え手伝って~~~

ただいま、プーちゃん放鳥中なの~w

いつも(人''▽`)ありがとう☆

ノエルねぇも楽しいGWを過ごしてね
アバター
2022/04/30 16:41
たもちゃん❤
えええええ
たもちゃんだけ、キラキラショボショボだったの~?
それは、よろしくないw
運営め~(*`ェ´*)プンプン
3姉妹同時に大漁げっちゅ~じゃないと意味がないんだ!
ピンクデーは私がショボショボな気がする(>_<)
アバター
2022/04/30 16:39
にこりんさん♪こんにちは~
今日はキラキラいっぱい貰えたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人''▽`)ありがとう☆
お天気よくなって晴れました☆彡
アバター
2022/04/30 14:23
いつもありがとうございます。

うちの猫、隠れてるのに気づかずそばを通ると
ニャーニャー呼ぶんですよ。
アバター
2022/04/30 13:49
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
GWにして、4月最後の週末土曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆

キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本日は2シスターのみ二桁ゲットだったのネ!(;´Д`A ```
3姉妹揃わんとだよネ~!ヽ(`Д´)ノプンプン

4月が終わると、GWもあっちゅ~間に終わるから、なんかイヤ~ww(/ω\)イヤン♪(/ω・\)チラッ♪
って、昔と違って、私、今は暦通りじゃない生活なんで、そんな関係ないんだけどネ♪(*´σー`)エヘヘ

ぷーちゃんとご両親(ついでに、にいちゃんもwwぶひゃ♪(≧∇≦))と楽しいGWをお過ごしくだしゃんせ~☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキなGW&良い週末を☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/30 13:38
かえでちゃん♥

おぉ~! かえでちゃんも お姉さまも 二けた超えですやん~!
おtamoは、 ショボショボ しょんぼりさん (´-∀-`;)
アバター
2022/04/30 09:50
こんにちは、今日キラキラたくさんあったね〜
二桁だね、おめでとう。お天気よくないのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.