Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


カミサンの勇気


暖かくなり,カミサンのパンツ(ズボン)が,
布地が薄くてゆるいデザインの涼しいものになりました。

夕方,スーパーに行くため一緒にマンションを出て,
ちょっと歩いた所でカミサンが立ち止まりました。

「どうした?」
「ズボンの前後が違う気がする」

カミサンのパンツを見てみましたが,
男物のようにチンチンの出口があるわけではなく,
お尻部分にポケットがあるわけでもなく,
どちらが前でどちらが後ろかよく分かりません。

「本当に後ろ前なのか?」
「ベルト通しの位置が不自然なんだよ」

言われてみれば確かに,
背中側は斜めの位置2か所にベルト通しがあって,
お腹側は正面に1か所だけベルト通しがあります。
これだと,ベルトをした時,
ベルト通しが邪魔でバックルが正面に来ませんから,
パンツは前後反対だということです。
カミサンはベルトをせずに穿いていて,
もう夕方だというのに今まで気付いていなかったようです。

「待ってるから,帰って穿き直しなよ」
「大丈夫」
「ええっ?! 穿き直さないの?!」
「誰も気付かないよ」
「や! そうかもしれないけど,不安じゃないのか?」
「大丈夫。行こう」
「いや,穿き直しなさいよ」
「いや,大丈夫。行こう」

それは,「勇気」と呼ぶべきものなのか。

スーパーにいる間,私の方がハラハラしました。





アバター
2022/05/03 22:25
ミオティカさん

どちらを前にして着てもオーケーのトップスってありますよね。
あれって、オッパイはどうなるんですか?!
うむう〜。
夏になったら、町で観察してみようかなあ。
アバター
2022/05/02 17:53
ゆるりとしたパンツなら 前後ろ間違えてもわからないかもしれませんね^^;
たまに 前後ろどちらでもいいトップスもあるけど いつも同じ方向でしか着ませんw

また トップスやワンピースの襟元から裏地が出ていることがたまにあって
それは・・・人から見たら「あ、裏地が出てる」ってすぐバレるんで
恥ずかしい思いを何度かしました(´・ω・`)
アバター
2022/05/02 08:35
rinna さん

ベルト通しが正面に来ているのを、
隠すどころかむしろ「見ろ」と言わんばかりに
堂々と見せられたら、
これはこういうデザインなのかと思っちゃいそうです。
カミサンの開き直りはすごいです。WWW
アバター
2022/05/02 08:31
ゆっきさん

女の人はお尻がキョエーですか!WWW
確かに、細いパンツで後ろ前だと、
お尻が窮屈なはずですよね。
でも!
カミサンはゆ〜ったりしたパンツしか穿かないので、
キョエーってならないようです〜。WWW
アバター
2022/05/01 17:11
笑笑(*≧∀≦*)ベルト通しがセンターにあるけどシャツを前の部分挟んじゃう⁈
なんて凄い勇気!!奥様可愛い〜そして面白いwww
アバター
2022/05/01 07:24
Tシャツが後ろ前だと、クビがキョエーっとしますが、
ズボンの前後が逆だと、
お尻がキョエーっとなって履き心地が悪いですね~ww
奥様気付かれなかったってことは
だいぶゆったりしたズボンだったのかな~?(*^-^*)

ウエストがゴムのやつは確かにわかりにくいかもですね^^


アバター
2022/05/01 06:45
キョンキョンさん

ゆーったりしたデザインのパンツなので、
何時間も気付かなかったんですね〜。

Tシャツのタグが前に出ている〜?!
そ、それはさすがに、
本人も気付くはずですよねえ。
あえてのオシャレなんですかね〜?!
確かに、Tシャツって、
プリントが前後反対だったらもっとオシャレなのに
っていうデザインのものもありますからねえ。
アバター
2022/05/01 06:36
夢芽さん

そうそう!
不安でないとしても、つまり、
例えば自宅に居て他人には会わない状況だとしても、
やっぱり後ろ前のままだと気持ち悪いですよね〜。
後ろ前だと気付いてしまったら、
なんか、股間が違和感でムラムラ…、いや、モヤモヤしますよねえ。
アバター
2022/05/01 06:32
とんとんさん

そうそう!
本文を書いている時、
「ゴムウエスト」という言葉が思い出せなかったのですが、それです。
だから、朝からずーっと、ベルトなしで穿いていたんたです。

Tシャツを後ろ前で着たら、
ゆっきさんの表現を借りれば、
「首がキョエー」ってなりますよねえ。
それでも着ている人は、
あえてオシャレでそうしているのかと、
こっちが迷ってモヤモヤしますよねえ。WWW
アバター
2022/05/01 06:27
紫の上さん

気付いたのがマンションの駐車場だったんですよ?
部屋にすぐに戻れるんです。
それなのに穿き直さないんだもんなあ。
女の人は気にならないのかなあ。

男は前の出っ張りが収まるべき場所に収まらないと
気持ち悪いんだけどなあ。WW
アバター
2022/05/01 06:22
rinna さん

確かに、ほとんど分からないとは思いました。
ですが!
前後反対のまま穿くなら、バレないように、
ベルト通しが見えないようにシャツを出せばいいのに、
カミサンは、シャツの前部分をパンツにインしてたんですよ。
そこ、無理に若ぶるなよ〜!
アバター
2022/04/30 22:33
奥さま、やはり楽しい方ですね~
夕方、買い物に行かれるときになって気付かれたのですね^^
最近のパンツはピッタリしていないのであるあるかもしれません!

先日、仕事の時にTシャツのタグが前に出ている方に告げるべきかどうか
同僚3人で悩み、それ程目立たないので言わないことにしましたが
それぞれの考え方の違いがあり、微妙~でした^^;
アバター
2022/04/30 21:39
あはは^^;
不安というより、なんか気持ち悪いですよね~ww
アバター
2022/04/30 21:38
ゴムウエストのものなのかな?

後ろ前でも気にならずに穿けるような緩い感じのデザインのものなら
きっと全然問題ないですね。
着心地が悪いってわけじゃないから穿き替えなかったのでしょう^^

友人で高い頻度でTシャツを後ろ前とか裏返しで着ている人がいます。
以前、後ろ前でしかも裏返しだった時には「わざと?」と訊いてしまいました。
アバター
2022/04/30 17:21
あはは~~
裏返しに着ているのならまだしも、
ズボンの前後ろは
たしかに 気がつかれないのなら
そのまんまでいいわ~~( ´∀` )
アバター
2022/04/30 15:10
笑笑(≧∀≦)大丈夫!そのタイプなら



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.