Nicotto Town



レトロな街並み


ニコタのレトロモダンなコーデも可愛いので沢山着たいのですが、毎日着せ替えする余裕が無いのが残念です。


新作のカップラーメンとお部屋の背景を購入したのですが、どんなコーデしようかな。
GWイベントのガチャでルームウェアのアイテムありますよね。
あれまだ出ないんですが、色違いの紫色のは持っているのでもし出なくてもまぁ良いかと、今から諦めています(笑)
貰えたら嬉しいけど。

お正月のイベントのお守りも以前のと同じのだし?と諦めていたら最終日にようやく出てくれたっけ。

アバター
2022/05/01 01:38
こんばんは、夜分にすいません。

入浴して明後日からのお弁当のお惣菜を少し作り置きしていました。

これからは暖かくなるとお弁当も聊か大変ですが

冷蔵庫はあるでしょうから大丈夫かな?職場に。

ちなさんもお身体ご自愛くださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.