Nicotto Town



5月の伝言板


5月の伝言版です。

GW、いかがお過ごしですか?私は飛び飛び出勤なのでずっとまったりとはいきませんが適当に楽しみたいと思います。

こちらの伝言板にはいつでもどなたでもどんなことでもお書き込みくだされば嬉しいです。

アバター
2022/05/29 10:01
星空ちゃん こちらにも失礼^^;

脳ドックね・・・去年の11月ごろからめまいが増えちゃって
暫く落ち着いてたんだけど 先週またかなり派手なめまいが
したのね・・・。
耳鼻科でも検査したんだけど 目まいの原因になるような症状は
ないと言われたので 「じゃぁ一度頭の中みてみようか」って
事で 検査する事になったの。

頭の中って何か悪いのが見つかりそうで 怖くて 今まで
逃げ回ってたんだけど(笑) 一度はちゃんと自分の頭の中を
知っておかないとかな、と思ってね・・・。

もうねぇ この歳になると そこら中不具合だらけで大変(^▽^;)
星空ちゃんは こんな老後にならないように こまめに身体の
メンテナンスして下さいね(^_^)v
アバター
2022/05/27 23:45
こんばんは

ありがとうございました。
合わせやすくてとっても使いやすいです。
またコーデしますね。

星空ちゃんとオソロ嬉しいです。
アバター
2022/05/26 22:38
星空ちゃん

素敵なプレゼントをありがとうございます。
いいのかな?
と思いながらコーデしてみました。

大切に使わせていただきますね^^
アバター
2022/05/22 23:45
こんばんは

はい!
わかりました。
何かわかった時にはまた連絡に来ますね。
アバター
2022/05/21 23:54
こんばんは

過去のガーデンイベは内容は大体同じでした。
でも家とか納屋とかはちょっと違う事がありました。
参考にならなかったらゴメンね。
アバター
2022/05/20 23:05
星空ちゃん

ガーデンイベは予想なんです。
去年からのイベをメモしておいて
来月はきっとこのイベだろうと予想しています。
今までは結構当たっていますよ。

5月 ポイントでアイテム(オレンジジュースやさんハウス)オレンジ
4月 レア種が2個 レースのチューリップ(メリーゴーラウンド)バルーン
3月 ポイントでアイテム(モクレン堂)もくれん
2月 同じ種が2つ(アンティークハウス&パピヨン)タイム
1月 12時間 待雪草 (期間限定)
(2022年)

12月 ポイントでアイテム(ツリー納屋)クリスタルベル
11月 同じ種が2つ(レトロ旅館)ニコットイチョウ
10月 12時間 (納屋)コウモリかぼちゃ
9月 ポイントでアイテム(ハートの女王のお城)女王のバラ
8月 レア種が2個(アイスクリームショップ)ランタナ
7月 ポイントでアイテム(アクアリウム・ファンタジア)珊瑚草
6月 同じ種が2つ(納屋)カモミール
5月 ポイント(ハニーキャッスル)ハニーフラワー
4月 レア種が2個(妖精たちの家)レウイシア
3月 ポイントで(しだれ桜の大樹)桜・しだれ桜
2月 同じ種が2つ(メルヘンなハートの家)ケマンソウ
1月 12時間 福寿草 (期間限定)
アバター
2022/05/10 20:55
星空ちゃん、6周年おめでとうございます✰
星空ちゃんとは交換でご縁があって、仲良くしていただいて
いつも感謝しています(*´ω`)

以前の交換の際は一度友だちを一旦解除していただいたのですが、
もしよければ改めてお友達申請をさせていただきたいです。
ご検討よろしくお願いします(*´ー`*)
アバター
2022/05/10 18:32
 ☆≡。゚.6周年おめでとう(-^〇^-)

星空さん!
         ..◇・。..☆*。
     ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
  ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
   。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧  \ /
     (=^▽^=)..∞
      / つ つ  △   ニコタ6周年おめでとう♪
     ~(   ノ
       しし’       これからも、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(^_-)-☆
アバター
2022/05/09 23:50
星空ちゃん

こんばんは!
GWも終わってしまいましたね。
暫く長期のお休みはないけど頑張りましょうね。

星空ちゃん、よかったですね。
Fさんはとっても面白い人なので伝言板とか楽しいですね。
話していると元気がもらえますよね^^

星空ちゃんも阪神ファンなのかな?
気が合いそうですね^^

はい!わかりました^^
私も嬉しいです。
アバター
2022/05/01 08:03
なんか曇りのさむ~い1日になったよ~。

4月やっぱり今年もあっという間だった!
5月はもうちょっと暖かい日が多くなってほっとする日が増えるといいな~
これからストーブつけたいけど一人じゃもったいないからにゃんこが降りてくるのを待ってるせこいわたし^^;
GW,たのしんでね~^^
5月もよろしくお願いします~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.