Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
ニコット山 5

ショップ、山、4択:ラーメン

アバター
2022/05/01 23:24
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです^^

お疲れさまでした。

GWはお仕事ですが前倒しで数日お休みを頂けたので

少しは充電できましたよ^^彩乃さんもGWを楽しんでくださいね^^
アバター
2022/05/01 20:22
こんばんは~
アライグマではなくてアナグマですか‼
始めて知りました
北海道にはいないようですね
見た目は可愛らしい感じですが野生動物ですから凶暴なのでしょうか?
写真で見ると食べられるのは可愛そうな気もしますが北海道もエゾシカ猟をしてますから
言えないです(-_-;)
アナグマの鋭い爪で反撃されなくて良かったですね
残りの休日も楽しんでくださいね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.