Nicotto Town



お外は雨だから(=^・^=)


今日は雨降りだから
みんにゃでお部屋でまったりです(=^・^=)



GWイベントで
ホームウエアもらったから着てみました(^^)

アバター
2022/05/02 20:56
猫さん達に囲まれてあったかそうです(#^^#)
私もホームウエア初日に出たんですが、こういうアイテムが欲しかったので
嬉しかったです♬
アバター
2022/05/01 23:05
お部屋で、ゆっくりして下さいね。
アバター
2022/05/01 18:49
猫ちゃんに癒されますね^^
こんなに沢山の猫ちゃんと暮らしたら飽きないでしょうね。(*^▽^*)v
楽しそうだニャー♡
アバター
2022/05/01 18:11
こんばんは
のびてる~~~
猫 まったり伸びてるぅ♪
胸にしがみつくにゃんこも
ねむねむお目目の黒にゃんも
みんなまったり 癒されます♪
アバター
2022/05/01 17:17
おこんにちは~!

あずきちゃん 私も今日ようやくホームウエアをGETしたよ。
あずきちゃんの昨日の投稿コーデの背景♪
夏のバカンス あの背景も大好きです(フリマ再開後ようやくGET)
小物使いを褒めてくれてありがとう(ペコ)
家の中の背景ではなるべくスリッパと思うのですが
合うのがなかったり 今日は何とかスリッパが履けたので嬉しかったです。

私は昔フランス 新婚旅行でスペインに行ったので
ドイツとイタリアに行きたいかな?
ただスペインは充分満足したのですがフランスは1日半しか
いられなかったので心残りばかり なのでいつかまた行けたらなと思ってます。

わんこも人間の赤ちゃんと同じだよね~
大変な事も多いと思うけど喜びも多いので頑張ります!

あずきちゃん いつもありがとう 今月もよろしくね。
アバター
2022/05/01 15:30
こんにちは✿
5月もよろしくお願いします!
大きな猫ちゃん、存在感があって可愛いです(*´ω`)
アバター
2022/05/01 10:32
GWはじまったのに
雨で残念ですね。
みんなゆっくりしてる~
おもしろいですねー
アバター
2022/05/01 07:30
あずきさんおはようございます^^

昨日もステキなコメントありがとうございました///
日傘はフリマで入手しました♪お花が可愛くって(●´ω`●)♥

雨の日はラフにお部屋でリラックスが一番ですね(*,,oωo,,*)
相変わらずあずさきさんのコーデとお庭、ニコ店に癒されてます(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/05/01 07:24
おはようごいます。僕もまったりです^_^
アバター
2022/05/01 04:12
ホント!まったりですね(*´ω`)
イイ感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/05/01 02:34
くつろぎ感満載^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.