Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ刻印背景


ニコガチャ刻印背景をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①初日の出 ~2010~ 【金】(無料)

①着用です!

①正月に使いたい、めでたい感じのする背景です(*'3゚b)b

髪色が、目立たないのですがね('ε`汗)
まあ、見逃してもらえるでしょう(笑)
非課金なので、手持ちが少ないんです( ≧Д≦ )
P限定、なかなか集まりませんね~^^;

現在、アイテム交換カテゴリで、日記も書いております!
良かったら、そちらの方も見ていただけると嬉しいです♪

今年のGWガチャの中身は、
・ぐっすりルームウェアL2022
・ニコっとアニメDVD第1巻
・花のうるおいコスメセット
・癒やしのアロマポットセット
・顔コロコロローラー
・ハート型のティーカップ
・夜食にぴったりカップラーメン
・シアターポップコーン
・魔法の肥料(すぐ咲く)
以上の、9アイテムとなっております(*>∀<)ノ))★
皆さんは何が当たりましたか?
また、何が欲しいですか?
どしどしコメント宜しくお願い致します^^

アバター
2022/05/03 18:50
イベント達成しました♪ありがとうございます☆
アバター
2022/05/02 23:33
コメントありがとうございました。
なるべく被らず揃えたいです^^
アバター
2022/05/02 21:18
こんばんは、ガチャアイテム教えていただきありがとうございます。
毎日チャレンジで、今現在私がもっているのが、
・ぐっすりルームウェアL2022
・ニコっとアニメDVD第1巻 ×2
・花のうるおいコスメセット
・顔コロコロローラー
・魔法の肥料(すぐ咲く)
となっています。
欲しいのは。ハート型のティーカップ♪
名前がかわいいのできっとかわいいだろうな、と思います。
癒やしのアロマポットセットも気になります^^
アバター
2022/05/02 07:01
おはようさん・・アレク
昨日はなかなか行けなかった・・ごめん
今日からいい天気が続きそうですね、GW楽しんでる?
リフレッシュ気分で、過ごしてください
今月もよろしくお願いします
アバター
2022/05/02 02:41
そうだったんですね
何で「ホット」ケーキに変わったんだろ?w

薬の効果(副作用)は凄いですね
苦手だったものが美味しいと思えたり
何でもない素材が美味しく感じたり
退院して3キロ増えましたよ(;´∀`)
アバター
2022/05/01 23:29
こんばんは
3年ぶりの「こいのぼりフェスタ1000」生憎の悪天候でイベントは中止です
今月も宜しく^^

羽衣ジャスミンは、蕾はピンクで咲くと白い花です
アバター
2022/05/01 21:11
こんばんは。
今日のガチャは肥料が出ました。
次はカップラーメンが欲しいです。
アバター
2022/05/01 20:45
連休用にカップ麵を買い溜めしてきましたw
信玄餅パイ、可も無く不可もなくって感じでしたよw
アバター
2022/05/01 20:17
今日はルームウェアでした。
これはとっておけばそのうちフリマで何かと交換できたりするのかなぁ。
模様替えアイテムもフリマに出せたらいいのに。
カップ麺とか既にいらないのいっぱいです(~_~;)
アバター
2022/05/01 20:14
こんちゃ('ω')ノ今日は冷たい雨になっちゃったね。

背景おめでたい感じでいいね!おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そしてガチャの中身おしえてくれてありがとう!
ルームウエアでるといいなあ
アバター
2022/05/01 16:00
こんにちは~
寒いからまたフリース着ちゃったw
体調に気を付けてね。
5月も宜しくお願いします(^▽^)/
アバター
2022/05/01 13:42
こんにちは。
この背景、いいですよね^^
私もお正月にはちょこちょこ使ってます。
背景おめでとうございます^^
アバター
2022/05/01 12:59
♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪
フキとグリンピースを頂いたので 豆ごはんとフキは肉巻きにします^^
アバター
2022/05/01 09:48
こんにちは(^^)/

ニコガチャgetおめでとうございます!!
P限定はめったに私も増えません(--)(__)
久しぶりにgetすると舞い上がります(*^O^*)
アバター
2022/05/01 09:23
おはようさん・・素敵だねぇ、元気に起きたかな
今にも振り出しそうな天候ですよ、日曜日はおとなしく^^
のんびり過ごしましょう、人でも多いからね
今週もよろしく



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.