Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ17個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 7

ニコ店でスケルトンのフライパン貰っちゃった♪
何でかな~~・・
今日のガチャは (花のうるおいコスメセット) でした
実際に使用できないのが悔しいですw

アバター
2022/05/02 10:44
GW後半は、お天気も良さそうですね。
楽しめそうですね~。
アバター
2022/05/02 07:04
おはようさん・・キミちゃん
天才、人災、忘れたころに起きるなぁ
今日からいい天気が続きそうですね、GW楽しんでる?
リフレッシュ気分で、過ごしてください
今月もよろしくお願いします
アバター
2022/05/01 12:40
こんにちは・・キミちゃんにライバル^^
雨が降り出しました、今車で走ってきたけど
結構ワイパーを動かさないとね
今週もよろしくです
アバター
2022/05/01 11:06
おはようございます。
スケルトンのフライパン素敵ですね。
リアルコスメセットだったらうれしいのにね。(´ー`*)ウンウン、(´ー`*)ウンウン、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.