Nicotto Town



アフタヌーンティータイム

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55

ゴロゴロにゃ~ん♪

至福のヒトトキ♡

アバター
2022/05/03 01:23
可愛いにゃんこがいっぱいですね。(#^^#)
アバター
2022/05/02 22:38
こんばんわ♪
ミルクいっぱいの紅茶を飲んでるとホッとしますよね♪♪ 私にとってリアルに至福のひとときな気がしてるです^^
アバター
2022/05/02 19:19
こんばんは!
今日のお楽しみマシーンはルームウェアでした♥
アバター
2022/05/02 15:48
まったり此方まで癒されました(^_-)-☆
アバター
2022/05/02 15:05
こんにちは
深紅かな?赤きれいですね
ネコちゃんをあやつってる魔法使いみたいw
アバター
2022/05/02 12:47
素敵なアフタヌーンティータイムですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
猫ちゃんも色が統一されてて、仲良し感出てますね^^
アバター
2022/05/02 09:24
おはよう ゆぴちゃん♪

今日は色違いだね♪
わぁ ネコちゃんも赤だぁ♪
深窓の令嬢 ゆぴちゃんだね。
アバター
2022/05/02 09:02
素敵だね
明日から連休だねゆっくり休んでね。❤❤
ゆぴちゃんと一緒にお風呂は入りたいね❤
ぬくぬくしてさ
アバター
2022/05/02 08:46
おはようございます

一緒にティータイム嬉しいです(・∀・)
いただきまーす。 んーおいしい(^o^)
アバター
2022/05/02 08:20
ニャンコも寛ぐ昼下がり♪
花と紅茶の香りに包まれて至福の時だね^^
アバター
2022/05/02 07:42
ネコちゃんとまったりティータイム♬
いいね~(*´ω`)
ゆぴちゃん、ドーリーで可愛いわぁ♥
アバター
2022/05/02 07:13
お掃除がたいへんそう!って最初に思ってしまいましたwww
アバター
2022/05/02 07:09
おはようさん・・ゆぴちゃん
難しい気分だけど、何とか気分に挑戦^^
今日からいい天気が続きそうですね、GW楽しんでる?
リフレッシュ気分で、過ごしてください
今月もよろしくお願いします
アバター
2022/05/02 01:51
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「にゃんこに囲まれるとまったりしてしまうね。」

 朝はコーヒーを飲むので,おやつの時間はケーキならば紅茶,お煎餅や大福ならば緑茶かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.