Nicotto Town


黒猫の本棚。


【猫愛好会☆】にゃんコーデ


結局ガチャ回しまくって、ほとんど手に入れましたw

ついでにリサイクルもしまくって、ネコミミ手に入れました。
三毛にゃあには似合いかな。

GWですねー。皆さんどのようにお過ごしですか?
私は料理教室行ったり、ゲーム三昧だったり、映画行ったりでしたが、
友達に会う予定も2件入れました。
久々に会うので楽しみb

アバター
2022/05/03 14:48
蜜森さん
ありがとうございます(*^▽^*)
5月もよろしくお願います。暖かくなってきましたね〜。
春の花も咲いててワクワクします(#^.^#)
アバター
2022/05/03 13:06
和装コーデかわいいですね♪
そういえばタウンにもホッピングにゃんこがいてほんわかしますw

5月も楽しく宜しくです〜(* ᴗ ᴗ)⁾⁾♪
アバター
2022/05/03 05:36
ゆぴさん
ありがとうございます^^* 嬉しいです。
アバター
2022/05/03 02:26
和装に黒髪で純和風コーデだね♪
瞳も猫目でカンペキ!(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/05/02 16:25
ウォッカ☆彡さん
なかなか参加出来なくってごめんなさい(_ _;)
ウォッカ☆彡さんたちが盛り上げてくれて嬉しく思ってます。いつもありがとう(*^▽^*)
休み中は混雑しますものね〜。引きこもるのもアリです(≧∇≦)b
友達には会えたんですね。羨ましいです(#^.^#)
アバター
2022/05/02 09:30
黒猫さんのにゃんコーデ久々ですね(^^)/
背景の足跡がカラーで可愛いです♫♪♬

休み中は京都はどこも混雑するので
今日、買い溜めしに行くぐらいです(^^;)

お友達には休み前に会ってランチしました(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.