Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


小さなアイテム


小さなニコガチャ刻印アイテムをゲットしました!


応募してゲットしたもの
①どんぐりブレスレット 【栗】(無料)

①着用です!

①季節問わず、お洒落に使えそうです^^

今では引きこもりになってしまっているアレクも、昔はお洒落に気を使ってました!
服だけでなく、帽子、靴、バッグをたくさん所持していました^^
精神疾患は、発症すると食べるか買うかに走ると言われています。
アレクの場合、両方でした('ε`汗)
10代後半~20代前半が、1番お洒落に気を使っていたと思います!
ファッションだけではなく、メイクにも手を伸ばしていました♪
今となっては、懐かしい思い出です(笑)
(またいつか、お洒落出来る日が来るでしょうか?)

今年のGWガチャの中身は、
・ぐっすりルームウェアL2022
・ニコっとアニメDVD第1巻
・花のうるおいコスメセット
・癒やしのアロマポットセット
・顔コロコロローラー
・ハート型のティーカップ
・夜食にぴったりカップラーメン
・シアターポップコーン
・魔法の肥料(すぐ咲く)
以上の、9アイテムとなっております(*>∀<)ノ))★
皆さんは何が当たりましたか?
また、何が欲しいですか?
どしどしコメント宜しくお願い致します^^

アバター
2022/05/04 23:09
オシャレは自分自身を律するという意味でも、必要ではないでしょうか。
アバター
2022/05/04 10:55
おはようございます♪お水とステキのお届けです☆
良い一日をお過ごし下さいませ〜♪^^
アバター
2022/05/03 12:53
こんにちは(◕-◕〃)♪
昨日の夜また地震がありました。
最近頻繁にあるので怖いです( ノД`)

まだ出てないアイテムが 全アイテム出ると良いんだけど^^@
アバター
2022/05/03 11:56
目玉のルームウェア、早く出るといいですね^^
2日に1回出るDVD3本は、机に並べて置いてますw
アバター
2022/05/03 10:16
こんにちは^^GW真っただ中なのにこの寒さ…いつ春になるの!w
アバター
2022/05/03 09:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
コメント(人''▽`)ありがとう☆
ホント、クオカードの使い道には苦戦しました(;´▽`A``
主婦にとってクオカードってあんま役に立たないかもwww

今回のテーマ、初夏って結構難しいですよね~(;´▽`A``
アバター
2022/05/03 06:15
10代後半~20代前半、私も私も~
やっぱり一番お洒落に敏感な時期かも(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2022/05/03 03:33
アレクさん^^

可愛いブレスレットですね♪

私、カップラーメンと、コロコロとかで 同じものが当たったりしてます(*ノωノ)
ティーカップが欲しいです(*´Д`)

5月も宜しくお願い致します(^^ゞ
アバター
2022/05/02 23:27
こんばんは
22:21頃地震がありました、震度3? 震源地は京都南部この前もあったばかり>_<
アバター
2022/05/02 21:48
買いに走るほどのお金がなくて........。
アバター
2022/05/02 19:52
こんばんは。
昨日カップラーメンが欲しいとコメントしたところ、
本日カップラーメン出ました。
次はアロマポットセットが欲しいです。
アバター
2022/05/02 16:21
こんにちは。
生暖かいので( ゚Д゚)ネムヒー
睡魔と戦ってます(^_^;)

ありがとう♬ 
今の所、ダブリ無くて全部違いのが出てます^^
アバター
2022/05/02 16:14
こんにちは!おかげ様でやっとこさ達成です!支援助かりました♪
アバター
2022/05/02 12:55
こんいちは・・
今日からいい天気が続きそうですね、GW楽しんでる?
リフレッシュ気分で、過ごしてください
今月もよろしくお願いします
アバター
2022/05/02 12:33
こんにちは(^^)/

フリマ成立おめでとうございます!!
ああ、私も食べると買う両方です(;゚〇゚)
昔の面影なし(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.