Nicotto Town


ダークブルー


シンメトリーな朝


4月25日 この春2度目の長野旅行、最初は長野県大町市にある中綱湖です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1733.html



アバター
2022/05/13 17:19
ダークさん!

レッドヒルヒーサーの森、早速ネット見てみました!これは年パス買う価値ありますね!ここ来たらもうこの季節に見たいなって代表のお花見れるんですね!お得〜!

で今日は小雨とかだったのかな、何とか撮れて楽しめたようで良かったです(*^^*)そりゃあ撮る時は晴天がいいに決まってるかもですが…でもね、雨しっとり含んだ写真も…色気があって本当に!いいと思いますよ〜一期一会ですもんね!私、本当にいつもそう思います!今回も楽しみにしていますね!

そうですよね〜ほんま麻酔切れるとかありえない(TдT)多分、数年後また見るんやと思いますが(ダークさんもやで!また検査してよ〜!)出来てないことを祈ります&麻酔切れないことを祈りますwww

今日の夜出発されるのですね、道中お気を付けてね!行ってらっしゃいです❤
アバター
2022/05/13 08:58
ダークさんおはよ〜たんちゃん復活〜(*^^)v無事に終わりました!絶対ダークさんのお陰(笑)!いや、でもでも嬉しいコメをいつもありがとうございました❤

結局、ポリープ4つ取りましたwそんなあったんだ…でもこれで数年は安心ですよね(^_^;)そのうちの親玉も見せてもらいました!

切除!そうそう、最後陣痛剤きれたんですよ〜目が覚めて。じゃあなんかえー!まだしとるんやって気付いたと同時にお腹がめちゃくちゃ痛くて。腸というよりお腹!何でも胃の働きを止めていたようでそれが効いてて、これが痛かったです。確かダークさんも途中から意識あって、カメラ通るの痛かった、て仰られてたなあって後で思い出しました。

今日は雨なのに三重行かれるのですか!でも今のところこっち降ってないようなんですよね。いけるかな?それか雨でもしっとり風景楽しんで撮って来られるのかなっ!楽しみにしてますね♬

道中お気を付けて行ってらっしゃいです(*^^*)素敵な時間を過ごしてきてね❤
アバター
2022/05/12 15:03
そりゃ・・・東山先生が題材にするわけやね・・・白馬あたりを

こんな~どこからどこまでも、写るんじゃ、どこからでもどうとでも撮れるんだね

白馬は、スキーでいったから、
周辺のこういう景色ちっともみたことない!
いい場所ばかりだね!
(最新から逆にみてるから・・・コメント逆かも?w)
アバター
2022/05/11 19:31
ダークさぁ~ん!メセめっちゃ嬉しかったです!ありがとうです(>∀<)!

ダークさんの文章、とっても大好き~なんかね、クールなんやけど、ニヤリってしちゃう、みたいな。お写真の方はね、ニヤリがなく(当たり前かw)透き通った感じ、クリアな。ダークさんらしい、どっちも好きです~(≧∀≦*)❤️

で!入院、そっと応援してくれるんですね(((*≧艸≦)ププッ 是非ともお願いしまーす!頑張ってくるね、洗浄と絶食を…(´Д`|||)

小野ひまわり公園来られるんですね!わぁ!めちゃ嬉しいです!睡蓮、寝転がって撮ってるイケメン、また探しますね~(  ̄▽ ̄)ノシ

なかなか最近お写真ゆっくり見れてないけど、(たくさんアップしてるダークさんVS在宅なくなって仕事大変たんちゃん)楽しみにしてるからね、いっぱいあげ続けてね~(v^ー°)
アバター
2022/05/02 16:20
美しいですね^^
こちらは田に水が張られて水面鏡の季節になってきました^^
まだ雪の残った山々の絶景が田んぼに鏡写しされてちょっと不思議光景ですけど
絶景が2倍楽しめる感じで美しいです^^
アバター
2022/05/02 13:49
こんにちは。
ぼたんも藤もとてもきれいです。
ぼたんの和傘は日よけでしょうか?
雨が降ると花が大きいだけに
雨粒の被害も大きいのかなと思われます。
しっとり和の雰囲気でいいですね。
着物を着て訪れる方がいればいいのになと
都合のいいことを考えました。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.