Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


初めて気が付いたパイナップルの種


タイトルのとおりです

先ほど初めて存在に気が付いた

たまにコンビニでカットフルーツを買う事があるんだけど
買ってきて食べてたらパイナップルに小さな茶色い粒が入っているのを発見
なんだこりゃ?
んっ?種なの?
とググってみたらまさしく種
これね↓
https://www.google.com/search?q=%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E7%A8%AE&oq=%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E7%A8%AE&aqs=chrome..69i57j0i512l5.14771j1j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8

よくよく考えればどこかに種があるから次が育つ訳なんだけど
いままでパイナップルの種なんて全く気が付かなかったなぁ
庭に植えてみようかな

アバター
2022/05/03 09:04
気がつかなかったなあ。
っていうか、売ってるパインって、青いから・・。
育ててみてください。
アバター
2022/05/02 19:06
広場よりお邪魔致します

こんばんは
パインの果肉の中のあれは種だったのね

そうなのかな?って思っていたがそうなのね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.