Nicotto Town



サークルきたせニコタ!!3周年記念祭開会式

画像

体調不良で、ほとんどサークル活動お休みしているのですが
開会式が8時だということでお邪魔してきました。
久々にみんなに会えてうれしかったです。
早い時間にまたおじゃましようと思います・
今日はありがとうございました。

参加するだけでも楽しいサークルですよ。

お祭りは4日まであります。
参加できるときは行こうと思います。

アバター
2022/05/03 12:49
Bell୨୧⑅*ちゃんありがとう。私も会えてうれしかった(*'ー'*)
今日の練り歩きはいけると思うよ。
いつもありがとう。Bell୨୧⑅*ちゃんもご苦労様です。
アバター
2022/05/03 12:14
昨日は会えてうれしかった(*´`*)
今日は練り歩きだね。会えるといいなあ♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.