Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


一問一答その2(No.21~40)


21.好きな人いる?:います
22.どんな子?:かしこい、たよりになる
23.好きな人とはどんな関係?:ヒミツの関係w
24.明日は会えるかな?:週5で会ってます
25.好きな人何歳?:年下
26.どんなタイプが好きなの?:かしこい人、たよりになる人
27.好きな人とLINEやってる?:やってない
28.やってる人、頻度は?:これからするかな
29.やってない人、他で仲良くなろう!:アドバイスありがとうございます
30.あなた、S、Mどっち?:ドS

31.へーそうなんだ:きかないでよ
32.友達何人いる?:親友は2人、あとみんなはなれちゃった
33.友達作るコツある?:おしえてほしいです
34.もしや社会人?:以前まで、いまはプー子
35.将来の夢はなに?:すじや(鉄道関連)
36.応援するよ!:がんばりま~す
37.もしくは今働いてるのは?:だから~
38.へー!すごいねー!:あのね~
39.今眠い人ー:まだへいき
40.ははは!まだあるよー:はーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.