Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


一問一答その3(No.41~60)


41.今何着てんの?:ジャージ
42.好きな時間は?:いまぐらい(0:00~)
43.好きな教科は?:確率統計、政治経済
44.好きな飲み物は?:おさけ(今はちょっとあってやめてます)
45.好きな動物は?:うさぎ(ジャビッツはきらいw)
46.好きな虫は?:虫は嫌い
47.好きな鳥は?:サンダーバードw(雷鳥)
48.好きな場所は?:ディズニーシー
49.告白するならどこがいい?:観覧車
50.告白されるならどこがいい?:おなじ

51.いいね!:そう?
52.ロマンチックなところ教えて!:花嫁さんになりたい
53.1+1は?:ニン!(伊東四朗さん古っ)
54.きゅうりに何つける?:もろみ
55.麻婆豆腐好き?:好き(大江麻理子アナと同じ)
56.シュークリームっておいしい?:だいすき
57.今何してる?:これ(一問一答)
58.名前のイニシャル教えて:A.K
59.好きな人の漢字1文字:直
60.自転車乗れる?:いちおう

アバター
2022/05/06 05:25
ゴットさん、コメントありがとうございます。

伊東四朗さんの「ニン!」はテレビで観たことがあります(あーしが生まれてから)

歳はごまかしていませんよ~
アバター
2022/05/05 08:23
あははは♪さすがタイガースファンだね…好きな動物はうさぎだけど、ジャビッツ嫌いなのよね。

それと… 1 +1 =ニンって伊東四郎さんの言葉知ってるとは年齢ごまかしてんのか(⌒-⌒; )マーボードーフ僕も大好きですよ…大江麻里子キャスターと同じ位。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.