Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


一問一答その4(No.61~80)


61.好きな色は?:ピンク、ブラック
62.おしゃれな方?:最近になって
63.わーネタ切れー:こっちもいきぎれ
64.制服のデザインどんなのがいい?:かわいいの
65.今充電どのくらい:100パーセント
66.習字うまい?:ヘタ
67.ワンポイント!:キャップ
68.可愛いって言われたらどうする?:ぱにっく
69.身長は?:140cm
70.性格は?:ねくらw

71.あなたかっこいい?:かわいいでは?
72.イケメンすき?:まぁ(バシッ)
73.ケチな大人どう思う?:いいんじゃない
74.君はケチじゃないよね…?:ケチにならなきゃ
75.アイコン何?:加護亜依さん(ほんとだって)
76.背景何?:いまはさくら
77.好きな芸能人誰?:大泉洋さん、織田裕二さん、堺雅人さん
78.誰かのこと呪いたいと思う?:おもわない
79.呪ってあげよっか?:やれるもんなら
80.悪魔と天使どっち系?:あくま

アバター
2022/05/05 08:24
あゆちゃん♪めちゃめちゃかわいい(^-^)(^-^) →って言われたらパニックになっちゃうのね(⌒-⌒; )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.