Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


一問一答その5(No.81~100)


81.男子って優しい?:あーしには
82.男子でさ、怖い子いるよね!:きにしない
83.じぶんとはなにか?:さかなかなw
84.何で、恋するんだろうね?:きづかないうちにしてる
85.恋っていいよ!:ですよね
86.青春したい人ー!:はーい
87.BABYMETAL知ってる人ー!:はーい
88.みんなチェックしてね!(番宣かw):たしかにw
89.サンタさんいつまで信じてた?:いまも信じてる
90.夢はいいことだよ!:サンクス

91.自慢話して:体操
92.辞められないくせある?:バク転w(うっそだぴょ~ん)
93.もうやだって思ってる人へ:まだへいき
94.05 ギミチョコ!!って歌、聴いてみて!:聴いてる
95.どう?げんきになった?:カラオケで歌った
96.良かったね!:ありがと~
97.垢抜けたい人ー:はーい
98.垢抜けるにはどうしたら良いかなぁ:おしゃれすること
99.推し教えて!:BABYMETALって言えばいいんでしょw
100.最後に好きな人に一言!:こっちのこと気づいてるんでしょ!

(*一部の質問は脚色しました)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.