Nicotto Town



ダイナーカフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:41

朝っぱらから飲んだくれても

全然オッケ~よん♪

くれぐれも…

二日酔いには御用心!

アバター
2022/05/04 00:45
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/05/03 20:36
いくら飲んでも酔わないよ( ´艸`)
アバター
2022/05/03 18:50
素敵だね一緒にのもうね❤
アバター
2022/05/03 16:02
私はワインでお付き合いするよん♪
アバター
2022/05/03 08:19
ミドモは休みだろうとなんだろと、昼間から飲んでるのに違和感あるんですよねぇw
アバター
2022/05/03 08:10
おはようございます
はいー!!!
ぜひぜひ一緒に飲みましょ(・∀・)
って…あたし着物きてる…ということで
日本酒…え、ない?あちゃー
アバター
2022/05/03 07:45
おつまみが美味し過ぎて無限に飲めちゃうお店だね^^
アバター
2022/05/03 06:39
おはようさん・・ゆぴちゃん・・この時間帯は寝てるよ~
どうしても来いって言うなら・・行かないww
どうしても、日の出が早くなると、目が覚めてしまう
これって、本能なんでしょうかね?皆さんはどう?
楽しい休日をお過ごしください
アバター
2022/05/03 06:34
ゆぴちゃん、こんな可愛いお嬢さんと
朝から呑めるんだったら酔うわけにはいかないでしょ(*´ω`)♥
アバター
2022/05/03 02:03
ゆぴさん
 今晩は。お祝いのお言葉をいただき,どうも有難うございます。

 「特製バーボンの MAJIM BEAM で乾杯しよう。持ち込み料くらい奮発するよ。」

 大学院生の頃は先輩に誘われて EARLY TIMES を呑みに行ったけれど,同僚と呑みに行くのは JIM BEAM が置いてあるお店なのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.